スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アメリカのほろ。
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

アメリカのゼネゎ今日CB最後の日でした(σ>∀<)σYO☆

ってことで遊んできました(ノ´∀`*)エヘヘ

まぁたまたまインしてみたら

今日が最後と教えてもらったんですけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなわけで

一人で狩りしてるとぉ~

知らない日本人の方が話しかけてきてΣ(-`Д´-;)

ゼロマに誘われたのでいってきました(ノ´∀`*)エヘヘ

ちなみに8人PTですが

みんな日本人でした(σ>∀<)σYO☆

ゼロマ3Fでボス(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

ボス

クロックの範囲?w

そんな感じでした。

その後はみんなで浮いて終わりヽ(o・∀・)ノ

浮き浮き

みんな(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ



寝る前にぬこに蘇生のスキルを見せてもらうことにぃー

蘇生

こんな感じでした(。-∀-)ニヒ♪

日本にはないのにな(・`ε・´●)チェ

日本にもあったらいいのになぁε-(・Д・`*)ハァ



最後なので

データ消えるので

ぬこがガチャくれました(ノ´∀`*)エヘヘ

がちゃ

(●o´A`)oドキドキ♪

くま

くまキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!!

かわいい(*´Д`*)ポポンッ

後姿だって~

くま

(*ノェノ)

。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ぬこアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ

┏(o'ω')))) ペコッ♪



OB始まったらどぉしよっかなぁ(。-`ω´-)ンー
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ギルドでトラ退治ヽ(o・∀・)ノ | ホーム | すーぷのお着替え。>>
おおw いろいろ変わってるw 
←のとこレベル76だねw
アメリカ版結局手付かずだったなぁー 
OBはじまったらちょっと見てみようかとw
そのときはよろしくねw 
それじゃ またーw
【2007/11/17 17:52】URL | 楽浪 #GcDIR2Sg[ 編集]
>楽浪

だって76だもん・・・
あと5%が1週間くらいあがってない(;・∀・)・・・
OBでゎもうちょっとがんばってみるヽ(o・∀・)ノダー!!
゚+。:.゚byebye゚.:。+゚ヽ(o・ω・o)ノ゛
【2007/11/18 19:43】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/93-058f0788
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
