スポンサー広告】 | top↑
すーぷのお着替え。
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

今日はすーぷのお着替え式がありました(σ>∀<)σYO☆

お着替え前。
すーぷ1

(●o´A`)oドキドキ♪

すーぷ2

ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

すーぷ3

これからもがんばって(★´・д)(д・`★)ネー



ほろゎ1.5倍期間ちゅーなのに狩れなくてしょんぼりちゅー(´・ω・`)

最近インしてないけどたぶんキノセイです!!!


そしてノースで新SP出るようなので

久々にいんしようかなと思ってインしたら・・・

ウーン… "σ(・Д・`*)

すぐばぐって出来ません(´・ω・`)

グラボの関係かな(A;´・ω・)フキフキ

リカバリしてからPCの調子がどうもわるいです・゜・(PД`q。)・゜・

どぉしたらいいんでしょε-(・Д・`*)ハァ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<アメリカのほろ。 | ホーム | 最近(´・ω・`)>>
ノス、新SPになってみたいからlvあげようと先月から密かにインしますたが・・・1ヶ月に数回、1時間程度しかインする時間無いとlvあがんね(・Θ・;)しかもメンドイ・・・

やっぱPCは消耗品だし、酷使し続けてたら調子悪くなるさね。リカバリしても無理そうなら中身が朽ちてきてるのかもねぇ。これを期にほろもmacにしてwinとmac両方つかわね?w(o ̄∇ ̄o)
【2007/11/13 01:59】URL | [壁|_-)チラッ #-[ 編集]
ォォォォΣ(´▽`ノ)ノォォォォ!
私の記事が!!!
昨日は本当にありがとううううう☆
お陰さまでや~っと71だよぉ~><
これからもずーっとよろしくなのです(*´ω`*)ポッ
【2007/11/13 17:29】URL | すーぷ #dsZETsf.[ 編集]
スーさんおめでとーw 毎日スカイプやりながらねwお疲れ様でしたー!
これからも時計いっぱい取る機会ありそうだねーw また冒険いこうね♪
ホロさんもー この勢いで80までがんばれw できるかぎりの手助けはスルので(*゚艸゚)
【2007/11/14 18:23】URL | 楽浪 #GcDIR2Sg[ 編集]
>さがら

ノースできない(´・ω・`)
新しいPCはお金ためないと無理(。´Д`。)ダァ・・・
ε-(・Д・`*)ハァ


>すーぷ

ほんとにおめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆
これからもがんばって(★´・д)(д・`★)ネー
一緒にあそぼ(*´Д`*)ポポンッ


>楽浪

最近スカイプしてない(´・ω・`)
またやろおおお!!
80ゎまったり(;・∀・)
【2007/11/14 21:31】URL | ほろ #-[ 編集]
うんうんw まったりねw 
スカイプホント最近やってないなぁー
いまはいそがしいだろうからまた忙しくなくなったら毎日でもスカイプしようねw
【2007/11/15 18:02】URL | 楽浪 #GcDIR2Sg[ 編集]
>楽浪

まぢで最近やってないなぁ|ョ笑´∀`))ケラケラ
またやろ!!!!!!!
(。-∀-)ニヒ♪
【2007/11/16 02:28】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/92-bf54cb13
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
