スポンサー広告】 | top↑
じゃんけん大会☆
こん―(。・∀・。)―ちゃ♪☆


昨日予定通りぃー


すのっぷ&KOOLじゃんけん大会☆彡


を行いましたぉ(。-∀-)ニヒ♪

当日はなかなか人集まらなくて



ちびたんと開催できるかなぁーって心配してたけど



無事、開催できましたぉヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ほろはssとり忘れたので~



ちびたんから頂いたssで紹介ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


開催宣言


こんな感じでスタートしました(*´I`)ノもぃ


とちゅー


このssの一番後ろにいるぱじゃまがほろでし(ノ´∀`*)エヘヘ



まぁ一回もじゃんけんに勝てず一歩も動けてないってのは内緒で(-д´-@)ボソッ



ちなみに勝ったら1歩進んでー



あいこならそのままー



負けたら座って一回休みってるーるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



結果はー


かちー


真ん中のあちゃさんがダントツで勝ちましたぉ



おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆



ほろは1歩進めたのでまんぞく(*´ω`*)ポッ



ちびたんは強かった(*´-д-)フゥ-3



また大勢でやれるといい(。-д-)(-д-。)ネェー



ちびたん( ・´ω`・p[お疲れ様]q






ぇとぉー


ほろの辞書ツールが突然・・・


全て消えちゃいました(*σω・、)ホロリ


今いろいろと顔文字登録しなおしてます(A;´・ω・)フキフキ


ってことでなんかかわいいのあったらくださいd(-∀-。)ネッ


(´・ω・`)

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<たんぐるー。 | ホーム | GMさんと蜘蛛つあーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ >>
ぷち開催できてよかった(゚◇゚)b
じゃんけん大会おつかれでした~~!
でも、ほとんど進んでなかったから疲れなかっ‥‥げふげふw

がるるーさんはホント強かったね。
2歩進める特別ルールのときも、ひとりだけ勝ってたし!
こんどまた、外でもやろうねー(*ノノ)
【2007/05/23 16:48】URL | ちびたん #v14okzU2[ 編集]
おかえりぃ♪なのかな?
時々ゼネにもきてね

リンクもらって帰るです
そそ
こっそりノースインスコしちゃったw
【2007/05/24 16:45】URL | びび #-[ 編集]
>ちびたん
ちびたんこそ( ・´ω`・p[お疲れ様]q
疲れなかったとかひどい・゜・(PД`q。)・゜・
ちびたんが強すぎなんだぉ(・`ε・´●)チェ
今度はおそとでやりたいd(-∀-。)ネッ

>びびちゃん
+.(ノ*'ω')ノぉぉ♪゚+.*
【アイタカッタョ】ョ・ω・`*)お久しぶり

ほろに1:1してww
一緒に遊ぶヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2007/05/24 18:08】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/9-2646c194
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
