スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
SoSをやってきました(σ>∀<)σYO☆
|柱|ョ´>Å<)☆゚+.こんばんゎ.+゚☆

今日ゎアメリカ版のゼネに遊びに行ってきましたぉ。

英語は難しい(´・ω・`)

そんな今日のほろ1日。

日本のほろ。

ペットクエでライマスまで行きましたぉ。

ついでにエイルまで一人で散歩しよーつあーしてきましたぉ。

お散歩

エイルまで歩こうとしたときは過去に何度かあったんですが

途中でいつも息絶えてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

今日のほろゎ違います(ΦωΦ)ふふふ

エイルまで行けちゃったヽ(o・∀・)ノ

赤インクリでもう1発じゃなくなってましたけどね(´・ω・`)

途中から2発でがんばってました(ノ´∀`*)エヘヘ

次は80くらいになったら行ってみようかな★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノ



(-∀-ノノ゛☆ハイハイ注目★

かぼちゃ頭☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆
かぼちゃ1


かぼちゃ2

♪ルンo(-∀-o)(o-∀-o)(o-∀-)oルン♪

かわいくないけどね( *´ノェ`)コチョーリ



アメリカのほろ。

英語の苦手なほろゎとりあえず悪戦苦闘してましたぉ。

スターさんおnブログでLv10までのクエのやり方を見て

がんばりましたぉ。

すたーさんアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ

Lv10から街の外に出て狩りしますぉ。

ゼニっ子のほろちゃんです。
ゼニっ子ほろ

とりあえずアコになりました(ノ´∀`*)エヘヘ

とりあえず
19

19Lvまで上げて終わりました(*´-д-)フゥ-3

英語で話しかけられても

簡単な英語しか返せないほろでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



おまけ。
エスネの宿屋

エスネの宿屋ですぉ。

おばちゃんの位置がおかしいΣ(-`Д´-;)
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<iPodキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!!! | ホーム | とりっく ぉぁ とりぃーと。>>
日本のやつと大分違うみたいだねぇw
クエで経験値はいるとか嬉しいし いいかんじw
スターさんのとこみてたら少しやってみたくなったよ♪ 
でも今日も浮いちゃったから取り戻さないと・・w
【2007/10/29 04:20】URL | 楽浪 #GcDIR2Sg[ 編集]
>楽浪

日本のとは違う(*´・д・)(・д・`*)ネー
また暇があったらやりにいこーかなと思ったり(。-∀-)ニヒ♪
楽さん狩り(★`uдu)oふぁぃと♪
【2007/10/30 02:12】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/87-8bd185cb
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
