スポンサー広告】 | top↑
とりっく ぉぁ とりぃーと。
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

今年もやってきました(*´・д・)(・д・`*)ネー

はろうぃーんヽ(o・∀・)ノ

そして今回のメンテでゎ

新アイテム製造もできましたd(ゝC_・o)йё☆

今日のブログゎメンテのことぉ【壁】。・艸・) ...ドゾドゾ

はろうぃん。


街の真ん中にこいつがいましたぉ。

はろうぃーーーーーん

去年見たよ-な見てないよーな(;・∀・)

話しかけるとですね・・・

話しかけると。

やっぱり今年もやってきたみたいですね・・・。

使いまわし(-д´-@)ボソッ

チッコイキャンディを30個よこせと言って来ますぉ。

仕方ないから探しにキョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ

また見たことあるやつを(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

ちょこぽこ。

どっかで見たことある子を倒すと

チッコイちゃんディ

これを落としましたぉ。

1つ落としたり、2つ落としたり、3つ落としたり、落とさなかったりしますぉ。

ゲルリ付近とかにいましたぉ。

エイルの横のちょこぽこはDS使ってきまふ(;・∀・)

でも離れてれば攻撃打って余っても攻撃し返して来ないから

遠くから打ってればいいです(。-∀-)ニヒ♪

だからほろにだって(ノ´∀`*)エヘヘ


まぁそんな感じでキャンディ集めて渡しに行くとぉー。

ver1.
はずれ1

確実にはずれです。

2個もらっても・・・


ver2.
かぼちゃ

かぼちゃジュースですぉ。

ジュース

微妙(;・∀・)・・・


ver3.
なし

なんだかとてつもなくむかつきますぉ(・`ε・´●)チェ


ver4.


・・・・


11回やったのにまだかぼちゃ頭出てないんです(´・ω・`)

また出たら更新しますね(´・ω・`)

またかぼちゃあたまだとか。

魔力+5ついてるんだっけウーン… "σ(・Д・`*)

早く出ないかなぁ(´・ω・`)



以上4通りありますぉ。

でも(*´・д・)(・д・`*)ネー

今年ゎ

30個ないのにあげようとするとぉー

いたずらするぞ。

怒ってますね( *´艸`)クスクス

ここで「コレデガマンシロ!」なんて言うと

あたまきた

切れちゃいますぉ。

なんか魔法かけられたΣ(-`Д´-;)

まじっく

あうぇいく使えるようになったから問題ないんだもんね(ΦωΦ)ふふふ

そんあ感じで今年のはろうぃんのレポートおしまい。




新アイテム製造。

いまいちよく分かんないんですΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりあえず羽を作るのにこれがいるようですぉ。

箱。

ゆうまと一緒に拾いましたぉ。

200万もうかったヽ(o・∀・)ノ


羽付けてる人に出会ったので盗撮(o・ω『+』ゞ

天使と悪魔。

天使と悪魔の女の子(*´Д`*)

似合ってるd(´∀`●)ネッ☆

85以上だと付けれるみたいだぉ

ほろゎいつになるやら(;・∀・)・・・

ランダムで効果つくのかなぁ( 。`ω´)んー?

見せてもらったものゎ

羽。

+も付くらしぃー。

まだあんまりよく分かってないほろでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

これからだんだん分かっていけばいいやぁー(。-∀-)ニヒ♪

ペンダントとかも出たらしいけど

そっちもよく分かりません(;・∀・)・・・

おしまい。





★おまけ★

久々にこのお方に会いましたぉ。

久々な

PC新しくなってゼネ快適とか!!!

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴・

どぉーせほろのゎ重いさ・゜・(PД`q。)・゜・
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<SoSをやってきました(σ>∀ | ホーム | 金狩りv[*・ω・*]v>>
ハロウィンめんどいいいw
狩り終わってからがんばって180個集めた・・ 
結果・・かぼちゃジュース4 キャンディ変換4 と・・・ 
また集めないとおおw
後気になったことひとつ・・
羽の装備可能職に4次があるのになぜスカクレ3次の名前が無いんだろうw
【2007/10/26 03:32】URL | 楽浪 #GcDIR2Sg[ 編集]
>楽浪

楽さんも頭げっとできてないのかぁ(A;´・ω・)フキフキ
実ゎアコもないよ( *´ノェ`)コチョーリ
【2007/10/26 13:24】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/86-24d67eb6
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
