スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お寺の前まで行ってきましたぉ。
どぉして前までしか行かなかったかだって?

中に入らなかったのだって?

だって入れないんだもん・゜・(PД`q。)・゜・

80は遠い(;・∀・)・・・


ってまぁスキル拾いに行ったわけですよっと。

今日は狩りなんてしてませんよっと(;・∀・)・・・

それでゎ今日のこと【壁】。・艸・) ...ドゾドゾ

このメンバーで行ってきました(○>Å<)ノハィッ

mennba-

やっぱりヒール役のほろ(*`・ω・)ゞデシ!!

攻撃くらうと危ないでし((゚Д゚;))ガタガタ

お寺の前に行く途中にこんな物見つけました(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

くれーた?

くれーたー(o・ω・o)?ホェ?

なかなか怪しいですぉ|壁|ョД゚)・・・



寺の前でゎ・・・

ほろの特等席見つけました(○>Å<)ノ

特等席

なんで特等席かというとね

[壁]ョω・`)<みんな寺に入れるからこの場所に行けないのね

[壁]ョω・`)<ほろしかいられないのね。

Σ(ノ∀`*)ペチッ

だからこんなことやってました(○>Å<)ノ

いいもん①

|ョェ・´。)イイモン…

ってすねてみた(ノ´∀`*)エヘヘ

みんなにじーってされましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

いいもん②

いいもん③

|ョェ・´。)イイモン…


その後は2人が落ちたので

3人で狩りヽ(o・∀・)ノダー!!

3人で。

3人でちょうどいい感じ(ノ´∀`*)エヘヘ

ほろも攻撃に参加してました(。-∀-)ニヒ♪

たまには役に立つんです(ΦωΦ)ふふふ

たぁーにゎ・・・


そんな感じで狩り狩りしてましたけど・・・

スキルは落ちなかった(´・ω・`)

こういうもんだよね(´・ω・`)

今度は80になったら連れてってもらわなきゃヽ(o・∀・)ノダー!!

でも、いつになるんだろ(;・∀・)・・・


80まで自分がんばヽ(o・∀・)ノダー!!





今日は1回浮いてます( *´ノェ`)コチョーリ

[隠れ家]≡ ササッ .,。;・+;゚;,。+'
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<金狩りv[*・ω・*]v | ホーム | 76になりましたぉ(ノ´∀`*)>>
ねこは3日で-10%
ほろちゃんガンバー
ねこは3日で-100%

いたいよね....
【2007/10/21 18:47】URL | くろねこ #MDo56pwE[ 編集]
お疲れ様ーw
レベル80までもうちょっとじゃんねb
浮いたの久しぶりだネェww
浮きドンマイィィ
【2007/10/21 19:56】URL | 楽浪 #GcDIR2Sg[ 編集]
>くろねこ

100%はいたいね(´・ω・`)
ねこさんも(★`uдu)oふぁぃと♪


>楽浪

まぢ久しぶりに浮いたぉ(A;´・ω・)フキフキ
最近浮かなかったことが奇跡だけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ
80までまたーりヽ(o・∀・)ノダー!!
【2007/10/24 01:00】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/84-2df8d88f
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
