スポンサー広告】 | top↑
GMさんと蜘蛛つあーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆




GMさんと蜘蛛つあー行って来ました(ノ´∀`*)エヘヘ



今回もGMさんに注目して報告します(。-∀-)ニヒ♪



(*・∀・)ノ

お家の看板を見つけてー



飛ばされた先にはΣ(-∀-;)



なんかはげてる方がいました(A;´・ω・)フキフキ


つるつる



一休さん①


この一休さんってのは・・・



お分かりの通りこちらのお方ですぉ。


一休さん②


そんな一休さんですが実は・・・(*´・ω・)


一休さん③



一休さん④


泣いちゃってました( *´艸`)クスクス



そんな感じでみんな集まりー



GMさんが蜘蛛の説明(?)してくれましたぉ。


説明①


まったくもって説明になってませんがあああ!!


説明②


説明③


説明④


説明⑤



説明⑥



こんな感じで説明もおわりー蜘蛛レイドまで飛ばされましたぉ。



そして出発ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


出発


中にはいると突然GMさんがΣ(´□` ハゥ


①



②


GMさんも蜘蛛嫌いなようです( *´艸`)クスクス



GMさんが闘っていなかったのでつっこむと・・・

③



確かにペットのななちゃん闘っていましたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

④


ちなみにななちゃんのステはこちら(*・∀・)ノ


ななちゃん


GMさんはダスキン2を一発で殺せるようでした((゚Д゚;))ガタガタ



そのことに関しては・・・

⑤



気にしちゃいけないんだって(*>д<)(>д<*)ネー



続いてボタンを押すとたくさん敵が沸くところでゎ。

⑥



押してしまえ!といわんばかりにGOGO言ってますぉΣ(-∀-;)



だったらぐるぐる渦巻きも突っ込むかぁーって話になると・・・

⑦



⑧


さすがに止められちゃいました(*>д<)(>д<*)ネー



Σ(ノ∀`●)ァチャポン



GMさんのツンデレ疑惑浮上((*´∀`))ケラケラ

⑨



長足蜘蛛が沸くとこで突然こんなことを言い出すんだからっ(ノ I `。)

⑪



そしてGMさんもついに道が分からなくなってしまったようですΣ(ノ∀`*)ペチッ

⑫



ボス部屋前の入り口でボス戦の説明を受けてると(。・ω´・。)ホゥホゥ

⑬



気のせいですか・・・w



ボスではGMさんがなんとかしてくれるーってことに【グフフ♪】*`艸´)

⑭



無理なようでした(´・ω・`)



そしていよいよボス部屋突入ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



ボス部屋では暗黒と同様GMさんは遊んでおられましたぉ( *´艸`)クスクス



こんなかんじー(*・∀・)ノ

⑮


のすたいがーさんが暴れまくってます(A;´・ω・)フキフキ



このテンションには誰もついていけません(ぁ



敵もってきてるし!!!



ってな感じでボス戦は進みぃー



無事成功゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

⑯



そしてGMさんたちは帰っていかれましたヾ(>д<*)ノシ

⑰




その後はのこちゃとヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

⑱



蜘蛛つあーとっても楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



今回のGMつあーは



ココ暗黒蜘蛛



行きたいところに行けてとっても満足なほろでした(ノ´∀`*)エヘヘ



またGMつあーあるといいなぁーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



GMさんたちほんとに(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】



そして☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





★今日の1枚★

のこちゃのぱんつ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<じゃんけん大会☆ | ホーム | GM暗黒つあーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ >>
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
蜘蛛楽しかった(*´・д)(д・`*)ネー
ほろちゃと一緒でよかった(*´д`*)ハァハァw

って、めっちゃ晒されてる゚+.(*ノェノ)゚+キャー
【2007/05/20 02:52】URL | noko #ZQHR2uUw[ 編集]
>のこちゃ
楽しかったヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

のこちゃのぱんつ(*ノωノ)キャー
【2007/05/21 01:34】URL | ほろ #-[ 編集]
おぉ
なんかレイドとか普通にうらやましいぞw
自宅のパソ調子悪いしレイドいっても落ちそうだしってかそもそもいく時間ないし、、、
くそぉ~羨ましいw
【2007/05/22 23:23】URL | 文月 #-[ 編集]
>文月
|ョ・ω・`*)お久しぶり
そぉいえばよく落ちてたもんねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
【2007/05/23 02:30】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/8-c1449f51
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
