スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
久々の遠征ヽ(o・∀・)ノ
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆

てかもう【オ】ョ´0`*)【ハ】ョ´Д`*)【ヨ】ョ´∇`*)ですね・・・。

さっきまで時計と戯れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

時計

終わったのでブログでも更新してまふ(。-∀-)ニヒ♪



今日久々にノースにいんしたときのこと(*ノ´∀`)ノ^☆ドゾォー

インするとのっちからフレチャが!!!

蜘蛛遠征のお誘いでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ちょっと顔だけ出して逃げる予定が((爆´∀`))ヶラx2

久々に遠征に行ってきました(σ>∀<)σYO☆

蜘蛛

こんな感じで進んでいきました(○>Å<)ノハィッ

まだまだ操作なんとかなりました(*´-д-)フゥ-3

エモの出し方とかは完璧に忘れてましたけどΣ(ノ∀`●)ァチャポン

攻撃はなんとかでし(ノ´∀`*)

その後のボス戦は

ボス戦

途中からやばかったですΣ(ノ∀`*)ペチッ

初めはやきとりりまりま食べてたのにさ(´・ω・`)

最後のほうはマナシ&ポット連打で(;・∀・)・・・

まぁなんとか生きてましたけどね(。-∀-)ニヒ♪

箱をもらいました。

箱

((((o・ω・)o))) ドキドキ♪しながらあけてみると・・・

中身

ε-(・Д・`*)ハァ

まったく使い道がない(;・∀・)・・・


久々にノースに1時間もいた気がしました((爆´∀`))ヶラx2

遠征はつかれる(-д´-@)ボソッ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ギルメンのみなさまへ② | ホーム | ギルメンのみなさまへ。>>
ゼネと違ってカラフル+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆
ゼネより軽いの?

ってかゼネ5分前なのに落とされた(((ρT-T)ρ
浮いてない事を願ってる・・・w
【2007/09/27 18:25】URL | ラブラブ #-[ 編集]
>らぶらぶ

ゼネより軽い(*`・ω・)ゞデシ!!
もうほとんど顔出してないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
たまにみんなとチャットしにいくのがd(dゝ∀・○)good☆

ほろも5分前におちた・・・
安置いたからいいけどさっ
ゼネひどい(○p>Д<)ゥゎァ------ン ゚+。:.゚.:。+゚
【2007/09/27 18:52】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/71-70f2f8ca
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
