スポンサー広告】 | top↑
最近ゎ・・・
ニヤニヤ・・(。´艸`)。´艸`)。´艸`)コンチャ~デス

最近ゼネにあんまり顔出せてない気が(A;´・ω・)フキフキ

それに狩りなんてまったくしてない気が(;・∀・)・・・

まぁリアがちょっとってのもあるんですが・・・

原因ゎ・・・
ラテール

これですね。

隣に座っているメロちゃんに誘われましたぉ。

ラテールってゲームでし。

横スクロールだから

ちょっとてかかなり苦手(A;´・ω・)フキフキ

絵はかわいいんですけどねっ

ラテール

クローズβに応募してたみたいで

CTB限定帽子倉庫にありました(σ>∀<)σYO☆

応募して当選して

横スクだったぁとか思って

やってなかったっぽ(A;´・ω・)フキフキ

最近シークレットオンラインってゲームの

クローズβに当たってたようなので

ちょっこっと顔出しにいこかなぁ(。-∀-)ニヒ♪


まぁそんなことよりゼネのレベ上げしなきゃだよねΣ(ノ∀`*)ペチッ





おととしのss見つかったぉ(ノ´∀`*)

一昨年

でかすぎて入りきってないのはキノセイ。。。

画像クリックしておっきくして見てください┏(o'ω')))) ペコッ♪

これは何のイベントだったっけかなぁ(。-`ω´-)ンー

ぽよぽよが大量に沸くイベントだったけかな(。-`ω´-)ンー

レベル表示とか全てが懐かしすぎます((爆´∀`))ヶラx2



そして去年のssもあっぷー(。-∀-)ニヒ♪
去年

60レベルに(。-∀-)ニヒ♪

ゼネはまったりやるべきだね((爆´∀`))ヶラx2
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ギルメンのみなさまへ。 | ホーム | めんてー。>>
一昨年の見てたら今でも居る人発見(*゚Д゚) ムホムホ
懐かしいな。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
【2007/09/26 14:03】URL | ラブラブ #-[ 編集]
誰かは秘密すよ(ΦωΦ)ふふふ
ノス引退して、縁無くなったけどちょくちょく覗いてまふよヾ(´▽`;)ゝ
偶然すねぇ~。最近、ラテールやってんのよ。まだlv15だけど(汗)
シークレット、当選しなかったΣ(´□`;)アクションあって面白そうなのにね~。
まぁ、バイト始まると土日祝は朝から夜までバイトだし、大学始まると平日もネトゲする暇無いから当選なんて気にしないが・・・別にスネテナイモン( ̄ε=‥=з ̄)
まぁ、ほろさんは変わらずゼネ等を楽しみなされ。←ここではゲームでの呼び名がよい?w
このブログ見てるとほろは変わらんなって思えてなんかちとホッとするヾ(´▽`;)ゝ
ではでは どろん!! |ω-) |-) |) ※パッ
【2007/09/27 03:37】URL | (o ̄∇ ̄o) #-[ 編集]
>らぶらぶ

めっちゃ懐かしいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
あの時はたのしかった(´Å`@)ポォ-


>(o ̄∇ ̄o)

(★´・з・).:∵ブッ
すぐ誰かわかったし(●´ー`)フッ
ラテールは・・・ほろ12(;・∀・)・・・
シークレットはほろ的に微妙かなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
絵がねぇ(A;´・ω・)フキフキ
ほろはいつもこんな感じだよ(。-∀-)ニヒ♪
また一緒に遊べるといい(*´・д・)(・д・`*)ネー
【2007/09/27 18:49】URL | ほろ #-[ 編集]
マジか、わかったのねΣ(´□`;)
一緒に遊べる機会はなさそうだがね(汗)
ま、とりあえずバイト始まると当分は体調崩すからPC使う気起こらないだろうw だって、面接の時店長に結構ハードよっていわれたΣ(´□`;) 
ま、ほろは元気に生活してくだせぇヾ(´▽`;)ゝ see you later
【2007/09/28 02:33】URL | (o ̄∇ ̄o) #-[ 編集]
>(o ̄∇ ̄o)

ばればれですが( *´艸`)クスクス
まぁほろも後期から学校始まってバイトしだすとどぉなるかわからんけどねぇΣ(ノ∀`*)ペチッ
でも遊べるときに遊ぶヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
【2007/09/28 12:42】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/69-c72e5d78
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
