スポンサー広告】 | top↑
めんてー。
。゜+(o´口`ノノ【オハョォォォ】。゜+

昨日はゼネはメンテの日。

色々追加されました(*>д<)(>д<*)ネー

ほろにはほとんど関係なさそだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ
①モンスター討伐イベント

ウーン… "σ(・Д・`*)

そのうち歩いてれば出会うでそっと[●´・Å・]φ.....


②リサイクルシステム

まぁ無課金のほろには縁がないね ぅん!!“((o(・Д・o*)コクリ

いらなくなったガチャとか装備をリサイクルできるらしいですぉ。

関係ないのでしらな・・・Σ(ノ∀`*)ペチッ

この人に話しかけると。

リラロシ①

こんな感じ。

リラロシ②

続きは自分でやってみてくだしぃ((爆´∀`))ヶラx2


③ペットの強化

ペットをあるアイテムで強化できるように。

この2つかな?

シルキオン

シリウスの星

これ使ってやるっぽいね。

失敗すると消えるぉ(A;´・ω・)フキフキ

保護するアイテムあるらしいけどね。

課金だからね(;・∀・)・・・

まぁほろ無課金だからやっぱ関係ないということで。

課金とかがんばってやると

成功率60%らしいぉ。

まぁお金かかるけどね(A;´・ω・)フキフキ

スキルはこんなかんじ?

ペットスキル





今回のメンテはまぁほろには~って感じかな((爆´∀`))ヶラx2

他の人にはいいかも(。-∀-)ニヒ♪






昨日PT狩りしてたとき。

インクリで狩りしてると

最近知らない人がPT狩りにさそってくれまふ(○>Å<)ノハィッ

で狩りしてるとぉ~

PTのみあちゃんがもうすぐ羽でるということなので

見に行きました(。-∀-)ニヒ♪

羽

おめでと~♪(・ω・ノノ゙パチパチ☆

ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<最近ゎ・・・ | ホーム | 73(*´-д-)フゥ-3【追記】>>
なんというわかりやすい記事。
どうやら糞メンテのようなのでゼネにINしなくてよさそうですね^^
【2007/09/21 21:35】URL | てるひか #-[ 編集]
>もこみつ

おまwぽけぴっくのためにいんしろぉ((爆´∀`))ヶラx2
【2007/09/21 22:22】URL | ほろ #-[ 編集]
ほんと久しぶりです
新しいPCがくるということでノースかルナティアをやろうと思ってここに来ましたよ
とりあえず足跡だけでも残しておきます
【2007/09/22 10:43】URL | てんとう #-[ 編集]
アリ\(*^▽^*)/ガトゥ
羽画像、載せてくれたんですね
ありがと~
また一緒に狩りしましょう
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
【2007/09/22 17:44】URL | mia*oct #tHX44QXM[ 編集]
>てんとう

゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
(◎ゝ∀・)ノノぉ久★
ほろはゼネに戻りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ
たまにノースいるときあるので見かけたらまた遊んで(。-д-)(-д-。)ネェー


>mia*oct

のせちゃった(ノ´∀`*)エヘヘ
また一緒に遊んでくださいd(´∀`*)ネッ!
【2007/09/23 21:12】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/68-c0d83ae9
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
