スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お着替え式ヽ(o・∀・)ノ
壁|ョ*´3`)*´3`)*:..。o☆コンバンヮ*。o☆

今日はお着替え式やりました。

来てくださった皆さん

ほんとにありがとうございました┏(o'ω')))) ペコッ♪

たくさんのお祝いの品も頂きました。

ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

ほんとにうれしかったです(*ノェノ)

ヾ(●>д<)ノThank You♪”
★お着替え式の様子★


ボールパークでお着替えしましたぉ(ノ´∀`*)エヘヘ

お着替え

お着替え②

こんな感じでしたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

こんなに多くのスキルシャワーもらったのはじめてだぉ(*´Д`*)ポポンッ

そして!!!

お着替え

無事あこ②になりました(ノ´∀`*)エヘヘ

まぁ帽子忘れて来たとかいうハプニングもあったけど・・・。

あこ②のほろは

ほろじゃないみたいでしΣ(ノ∀`*)ペチッ

たくさんのものを頂きました┏(o'ω')))) ペコッ♪

おもっ!




その後

②次会で書庫に行くことになりました。

でもゼネのラグが多い関係で

安置について記念撮影して解散することに(;・∀・)

記念撮影



その後結局突入したけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

1時まで時計探しキョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ

書庫。

1つ☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆




今日はほんとに皆さんありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ

こんなに来ていただけると思ってもみなくて

ほんとにうれしかったでし(*ノェノ)

これからも

こんなほろをよろしくお願いします((('ェ'o)┓ペコ

また遊んでください(*´・д・)(・д・`*)ネー

|。´艸)тндйк уoц☆

┏(o'ω')))) ペコッ♪


目指せ80かな(。-∀-)ニヒ♪
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<73(*´-д-)フゥ-3【追記】 | ホーム | ついに明日はお着替えヾ(*´∀`*)ノ>>
ブログ更新できてるうううううw
早速来ましたっ( ̄▽ ̄)ゞ

お着替え式、無事に終わったね♪
おもしろかったよー\(*^▽^*)ノ

ほろちゃんのアコ2姿も2次会で見なれたしw
次は80目指して頑張ってね(`ー´)イヒヒ

(◎'`)ノ゛≡【。+゜☆才 ゛ノ 力ν一☆。+゜】
【2007/09/16 02:13】URL | ラブラブ #-[ 編集]
>目指せ80

そう思っていた時期が僕にもありました・・・。

とりあえずおめでとう^q^
【2007/09/16 08:10】URL | てるひか #-[ 編集]
いけなかったけど・・・
☆゜'・:*☆オメデトォヽ(〃'▽'〃)ノ♪

ほろちゃんにはたくさんのひとがいるのね
これからもほろちゃんなりに
がんばって(o´・ω-)b ネッ♪

【2007/09/16 11:08】URL | minamana #-[ 編集]
>らぶらぶ

おもしろかったってヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
頭忘れたからですか・・・(´・ω・`)
来年までには80で!!Σ(ノ∀`*)ペチッ
らぶちゃ|。´艸)тндйк уoц☆
☆^ヽ(´ε`* )ナゲキッシュ☆


>もこみつ

80・・・(;・∀・)
アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ


>まなちゃ

まなちゃからの愛はうけとったぜぃ((爆´∀`))ヶラx2
またぁりがんばりまふ(○>Å<)ノハィッ
[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛
【2007/09/16 23:53】URL | ほろ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/24 19:35】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/66-b3bf5e02
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
