スポンサー広告】 | top↑
時計探しヽ(o・∀・)ノダー!!
【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪

今日は1.5倍期間ちゅーってこともあり

がんばって狩り狩りヽ(o・∀・)ノ

30%も稼いじゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ


狩りしてると知り合いから書庫の拉致の誘いが!!

ってことで行ってきました(○>Å<)ノハィッ


めんばーは。

しょこ1

4人(*`・ω・)ゞデシ!!

ほろとマジさんの時計探し

キョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ

きょんこさんが途中で落ちちゃったので

その後は3人でヽ(o・∀・)ノ

きょんこさんお大事に(*´・д・)(・д・`*)ネー


しょこ2

この少ないダメはほろのBH5です・・・

思いっきり全力だったりします・・・

効いてないとかキノセイ(A;´・ω・)フキフキ


そのうちしゃおさんが来てくれてヾ(*´∀`*)ノ

しょこ3

このメンバーで狩り狩りヽ(o・∀・)ノ

キョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ


時には浮いたりしましたが・・・

しょこ4

無事に時計3つ☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆

これでまた足が速くなる(ノ´∀`*)エヘヘ

みんな時計探し手伝ってくれて

|。´艸)тндйк уoц☆

時計探してくれたアサシンの方もヾ(●>д<)ノThank You♪”


とりあえず3つは確保(。-∀-)ニヒ♪

また壊すと思うので・・・

その時はぜひ・・・

Σ(ノ∀`*)ペチッ





何度も言うけどぉ!!!

お着替え式15日22時よりボールパークでやるので

来てくださいd(´∀`●)ネッ☆

(。-∀-)ニヒ♪
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<懐かしい人がいました||ョ`・Д・)!! | ホーム | ギルドヽ(o・∀・)ノダー!!>>
よく狩るねぇーw でも・・・なんか結構浮いてるようなきが・・・
時計壊すかもなら今度スペア分もとりにいこーーw
【2007/09/13 03:08】URL | 楽浪 #GcDIR2Sg[ 編集]
時計おめでとぉ♪
3つそろえられてよかった(。・ω・)(・ω・。)ネー
大事に(o´・ω-)b ネッ♪

冒険しながら30%ってすごいヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2007/09/13 03:10】URL | minamana #Q4M87/LQ[ 編集]
>楽浪

浮いてるのは気のせいだとおもうウ・・ ウン(-ω-`;。)
ぽちに比べれば(。-∀-)ニヒ♪
取り連れてって~ヽ(o・∀・)ノ


>まなちゃ

大事にしまふ(ノ´∀`*)エヘヘ
冒険するまえに30%稼いだのだぁ(。-∀-)ニヒ♪
冒険中は死んだのでプラマイゼロな感じでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ
また時計取りに連れてって(*>д<)(>д<*)ネー
【2007/09/13 13:26】URL | ほろ #-[ 編集]
浮いてるほろちゃ見たの初めてかも・・・
H軟膏さんもいたのね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

今度はみんなで遊びながら行くどw
【2007/09/14 01:50】URL | ラブラブ #-[ 編集]
>らぶちゃ

ほろの浮き浮きはあまり珍しくないぉ(A;´・ω・)フキフキ
最近だいぶ浮かなくなったけど・・・
以前のブログは浮き姿ばっかだったΣ(ノ∀`*)ペチッ

みんなで行くの楽しみヽ(o・∀・)ノダー!!
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2007/09/14 08:14】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/63-e5495dc9
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
