スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
びりやーど。
(。-∀-)ノ【コンバンハ♪】


今日は前Pさんとベリナスさんと遊びましたヾ(*´∀`*)ノ


おいちの近くのゲーセンで待ち合わせ。


ほろはバイトがあったっためちょっぴり送れて行きましたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ


そして初対面!!!

まぁベリさんはほろのバイト先に


数日前に押しかけて来てたので


初めてじゃなかったんですけどね( *´艸`)クスクス


そんなこんなで2時に出会いました(*′I`)ノ


ベリさんの車で


とりあえずガストに行ってご飯食べて((о'¬'о))ジュルリ♪


しゃべった(笑)


話題はほとんどノースの話し(★´・з・).:∵ブッ


その後、前さんが行きたがっていた遊園地(?)に


24時間テレビの募金しに行ってきました(ノ´∀`*)


知らない人が歌ってた(笑)


募金した後は


なんとなくゲーセンへ(・ω・。)ノ=з


ベリさんに教えてもらい


ほろと前さんはビリヤードを初めてやりましたぉヾ(*´∀`*)ノ


あれゎなかなか難しいね(A;´・ω・)フキフキ


結果♪


1回戦・・・前さん

2回戦・・・前さん

3回戦・・・ほろ

4回戦・・・前さん


前さんがなぜか終盤になると当たる!!!


2人とも初めてなのに


ベリさんに勝ちました(ΦωΦ)ふふふ


前さんは家長の威厳を保ったみたいですよ( *´艸`)クスクス


今日は楽しかった(。-∀-)ニヒ♪


みんな(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】


2人の印象は・・・

普通な人(笑)( *´ノェ`)コチョーリ

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<新しい敵がいぱーいΣ(-`Д´-;) | ホーム | ほろのペットを紹介します(ノ´∀`*)>>
( ノ゚Д゚)おつかれさん
楽しかったのー m9(`・ω・´)シャキーン
いや・・・ほら・・・・ビリヤードは・・・・

(´・ω・`)
【2007/08/20 03:32】URL | ベリナス #-[ 編集]
家長補正はでかいぜ( ´_ゝ`)b
どうやら俺はライフが減ると集中力が増すらしい(゚∀゚)
【2007/08/20 03:35】URL | P #-[ 編集]
フツメン増殖中w
【2007/08/20 09:24】URL | ひよ #-[ 編集]
>ベリナス

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】
楽しかった(。-д-)(-д-。)ネェー

びりやーど( *´艸`)クスクス


>前ぱぱ

さすが家長だったな|ョ笑´∀`))ケラケラ
遠い道のり( ・´ω`・p[お疲れ様]q


>ひよちゃ

ひよちゃはどなの(・∀・)ニヤニヤ
ぱぱとベリさんの報告待ってるから(人`∀´)ニヒ♪
【2007/08/20 20:27】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/53-6e3ee0dc
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
