スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
GMさんとココつあーヽ(*・∀・)ノ
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ



タイトルにあるようにぃー



GMさんとココつあー行って来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



ってことで今回はそのことについてー(*・∀・)ノ

18時つあー受付が始まるということなので狩りをほかって



街に飛びましたぉ(。-∀-)ニヒ♪



そしてGMさんちを探して((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))



見つけましたΣ(-`Д´-;)


GMさんち



GMさんちの庭


GMさんちはこんなおうち★



以外にすっきりしてました(σ´・Д・)σYO!



先着14人いけるようでした。



推奨レベルが5~30であることを忘れて・・・



おもいっきり61のメインキャラで行っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



しょうがなく諦めていたところー



Σ(´□` ハゥ



どっかのミラノ村に飛ばされましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



どっかのミラノ村には



いつもかなぁ~り嫌なほどお世話になっている



スミス兄弟はいませんでした゚・。・(ノ皿`★)σ・。・゚ イーッヒッヒッヒ

スミスいないw


あれだけ武器壊されたもんね ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴



でー14人集まったと思いきや・・・w



2人消えちゃって(A;´・ω・)フキフキ



計13人で行くことになっちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



今回一緒に行くことになったGMさんはこちら(*・∀・)ノ


GMさんとつーしょっと?


ステも晒しておくとこんな感じぃー


GMステ


前なまずレイド後に会ったGMさんと一緒 ウーン… "σ(・Д・`*)



前あったときに撮ったステはこれだから・・・


GMすて



思いっきりレベル下がってましたΣ(-`Д´-;)



GMさんはいったいどーしたのでしょうか((*´∀`))ケラケラ



まぁそんなわけでココつあー開始ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



レイドに入ってすぐGMさんが見当たらず・・・



みんなで((・ω・。)キョロキョロ(。・ω・))探していると


姿消したままでした


ちょwww消してたってwww



こんな感じで進んでいきました。


ココ途中


途中で1人落ちちゃって・・・



12人になっちゃいましたがボス部屋前に無事到着(ノ´∀`*)


ボス手前


ちょっと休憩してボス部屋突入ヽ(*・∀・)ノ



GMさんもがんばって闘ってましたぉ( *´艸`)クスクス


ボス戦


キングココが落ちるタイミングについて言ってみたりー


はやいはやい


空振りしてみたりー


空振りー


GMさんがココに飛ばされてーあいたーとか言ってみたりー


あいたー



こちらのエモを出してみたりー


GMさんがエモをー


お気に入りのエモだそうです( *´艸`)クスクス


これはお気に入りです



なかなかおちゃめなGMさんでした( *´艸`)クスクス



なんとかつあーも無事終了ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


みっしょんくりあー


遠征でもらえる箱からは卵が出てきました(´・ω・`)



GMさんは・・・


ピヨピヨ


ピヨピヨだったそうです( *´艸`)クスクス



こんな感じでGMとココつあー終了しました(。-∀-)ニヒ♪



次は暗黒つあー&蜘蛛つあー行きたいな(ノ´∀`*)
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<すのっぷ&KOOLじゃんけん大会のお知らせ☆彡 | ホーム | ふぁみ遠征ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ >>
ほほう
GMホントにおちゃめだなww
【2007/05/14 22:13】URL | あくいら #tHX44QXM[ 編集]
>あくいら
(*´・д・)(・д・`*)ネー
かなりてんぱってる様でしたw
【2007/05/16 01:21】URL | ほろ #-[ 編集]
そのGM、偽者ですよ( ´,_ゝ`)

だってホンモノはここnくぁwせdrftgyふじこlp;@:
【2007/05/16 03:26】URL | BE@R #-[ 編集]
>べあちゃ
偽者だったのか((゚Д゚;))ガタガタ

ってどっちが偽者( *´艸`)クスクス

おっとまんー(人`∀´)ニヒ♪
【2007/05/16 10:47】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/5-cd515c38
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
