スポンサー広告】 | top↑
今年もあと少し。
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★


今日ゎデスクトップのハードを交換してました。

XPが入ってるハードをそのままにして

別のハードにWin7からのWin8をヽ(o・∀・)ノ


メモリ足りなくてWin8は入らなかった(´・ω・`)

メモリ買おうかな・・・(´・ω・`)


そんなこんなでいろいろセットアップ中なぅ!!

昨日のノスのこと。

火山遠征に行ったら

2連続で伝箱キタ━━━Σ(・`д・ノ)ノ━━━!!!!


中身ゎ

(●o´A`)oドキドキ♪


伝93魔服

伝92弓サブ

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


しかし92や93にする気がないほろ・・・。

誰か強化済みの弓の90装備と交換してくれないかな・・・

強化もシェル選びもめんどくさいいいいい

それに魔ゎ遺産があるし・・・

(★´・д)(д・`★)ネー



運を使い果たした気がしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ







とある日の紅月でのひとこま。


みぃみぃが


みぃみぃ一般人・・・

ナイナイ(;・∀・)・・・


みぃみぃゎかわいい(*´д`*)ハァハァ








そしてまたとある日のry

卑猥な・・・


みぃみぃ・・・(´・ω・`)

みんなに愛されてるみぃみぃでした(*´I`)ノ




こーみさんが浮気ばっかするから(○´・ノェ・)コチョッ




おしまい。






今年もお世話になりました((('ェ'o)┓ペコ


これからもよろしくお願いいたします(*′I`)ノ


よいおとしをおおおおおおおおおおおおおおおお


┏(o'ω')))) ペコッ♪
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<あけましたー。 | ホーム | めりーくりすます。>>
新年
あけましておめでとございます。
今年もよろしくお願いします。
(現在DQXに在籍中)
【2013/01/01 00:24】URL | 魯美 #c8VgKUqU[ 編集]
No title
オーバーさん

→あけましておめでと!!
 今年もよろしくお願いします((('ェ'o)┓ペコ

 いつのまにドラクエにっ
 相変わらずノースに生息中です( *´ノェ`)コチョーリ
【2013/01/03 12:51】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/388-cde4e592
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
