スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ネタをもらいました。
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆


今日ゎDVD鑑賞の日(*`Д『+』)

お昼にモスを食べてから

ひたすらTVとにらめっこしてましたぉ(ノ´∀`*)エヘヘ

・プリンセストヨトミ
・探偵はBARにいる
・八日目の蝉
・コクリコ坂から

4つ見た'`ィ(´∀`∩

DVDみながらノスインしてたので

今日ゎそのネタ。
しくおがネタくれた

インしたらしくおに呼び出され

これもらった((('ェ'o)┓ペコ

染色剤

で、さっそく

挑戦

挑戦(●o´A`)oドキドキ♪



結果ゎ

紫

紫になりましたとさ(*`艸´)ウシシシ

なかなかヽ(*・∀・)ノヵワィッ


イケメンが隣にいたので

とりあえず、はぁとかいときました(ノ´∀`*)エヘヘ

しくおに蹴りくらうかな(;・∀・)・・・




変な人


なんか街に怪しい人がうろついてました((゚Д゚;))ガタガタ


変な人

ぅん・・・

きもいよね(;・∀・)・・・



そして実ゎ

紫こんび

紫コンビヽ(o・∀・)ノダー!!

でも若干違う(★´・д)(д・`★)ネー

変な人と違ってよかったよかったε-(・益`・o)フー…




くるせ


久々にタカさんと耳してたら

変態クルセ

みなさんも是非「変態クルセ」と

呼んであげましょぉ(○´・ノェ・)コチョッ

変態だけでもいいよねきっとΣ(ノ∀`*)ペチッ




ふぁみ内いぢめ

相変わらず、いぢめが勃発してます(・`ε・´#)チェ-

豚消失事件

ムスカゎ草の専門家みたいです[●´・Å・]φ.....メモメモ

このふぁみちゃ加減がとても落ち着く。

それにしてもみんな変な人ばっかだな( *´艸`)フフフ

コワイコワイ





気が合いません

補助しに火山マップに行きましたぉ(・ω・。)ノ=з

そんな補助中でのできごと。

補助

タイミングがばっちりずれましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱムスカとゎ気が合わないらしい((爆´∀`))ヶラx2



PSO2

別のPCでやってるから

なかなかss持ってくるのめんどかったんだ(ノ´∀`*)エヘヘ

PSO2

体育座りがお気に入り(○>Å<)ノハィッ

ちまちまがんばろっと。

(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(1) | コメント(5) | top↑
<<こーこく阻止。 | ホーム | しくお。>>
面白いコメついてるな
けしときw
【2012/07/18 00:57】URL | 窪 #-[ 編集]
↑珍しい人のコメついてるな
けしときw
【2012/07/19 08:20】URL | あ #JalddpaA[ 編集]
くぼちゃ→消しといた'`ィ(´∀`∩


あば→アバのコメント消せってことか( *´艸`)フフフ
【2012/07/19 12:53】URL | ほろ #-[ 編集]
ほろクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
【2012/07/19 17:12】URL | カ #-[ 編集]
誰がわかんないぉ(;・∀・)・・・
【2012/07/19 20:42】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/381-8e30b4d1
( ´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆今日ゎDVD鑑賞の日(*`Д『 』)お昼にモスを食べてからひたすらTVとにらめっこしてましたぉ(ノ´∀`*)エヘヘ・プリンセストヨトミ・探偵はBARにいる・八日目の
まとめwoネタ速neo【2012/07/09 02:04】
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
