スポンサー広告】 | top↑
がんだむ(*`Д『+』)ハッケン!!
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


PSO2やってきたっ

自分のノートPCゎきっついので

親のデスクトップを奪ってやってます( *´艸`)フフフ


フルスクリーンの解像度高いやつで

とりあえずためしにやってみてるのだ。


よく落ちます(´・ω・`)

β版だからしょうがないのかなぁε-(・Д・`*)ハァ


一人でPSO2をやっていましたとさ。

ほろを誘った人たちがまさかの応募してなかったとかでΣΣ(。ェ。…))))



そんななかテスター当選者が3人友達誘えることが分かりぃー

ほろを誘った張本人が誘ってもらったらしく

やってきました。



チュートリアル終わったというので

ろびーで待っていると

怪しいガンダムの人(*`Д『+』)ハッケン!!

がんだむ

隣にいるしΣ(-`Д´-;)

とかおもってアクション見て興味津々で

観察していると|壁|ョД゚)・・・



まさかのほろ誘った人の知り合いらしく

一緒にクエいくことにo(-∀- o) =3 =3 =3



がんだむ2

遠くからみると

さらにガンダムっぽく((爆´∀`))ヶラx2



歩き方もとんでるの!!

もうそっくりでひたすら笑ってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ




終わった後に

だぐおぢちゃんが自分のスカートの中覗いてました(○´・ノェ・)コチョッ


めんばー



とりあえずレベル4にっε-(・益`・o)フー…


アクション苦手だけど楽しめました(ノ´∀`*)エヘヘ

ssゎ画質悪いけど・・・本当ゎかなりきれいなのおおおおお



誰かいないかなぁキョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ


おしまい。






「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/
テーマ:Phantasy Star Online 2 - ジャンル:オンラインゲーム
その他MMOトラックバック(1) | コメント(6) | top↑
<<広告阻止(;・∀・)・・・ | ホーム | うきうき。>>
ガンダムw
ガンダムかっこいいけど・・・
スペル違う気がwww
【2012/04/23 17:21】URL | 羽早 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/05/01 14:05】 | #[ 編集]
[つばさ]

きっと使われててとれなかったんだよ・・・
そう信じてる(;・∀・)・・・


[管理人のみさん]

返事遅くなってしまいすいません(o´・ω・)´-ω-)ペコリ
ありがとうございます。
是非お願いいたします((('ェ'o)┓ペコ
【2012/05/05 12:02】URL | ほろ #-[ 編集]
スカのURLから飛んできました。
PSO2めっちゃやってたよ!
こっちはガンダムじゃないけどクエスト開始時のオートワードに【ガンダム…出撃する!!】とかして遊んでました。

あと、horoさん何度か見かけたことありますね(つω`*)テヘ
一応ブログもあるので、PSO2の記事のとこだけ載せてみる
http://haruandserili.blog112.fc2.com/blog-entry-83.html
【2012/05/11 14:46】URL | 汐華初流乃 #mQop/nM.[ 編集]
【汐華初流乃さん】

まさかのスカから!!( *´艸`)フフフ
ガンダムのセリフ使う人ほかにもいたんだっΣ(-`Д´-;)
PSO2やっぱやってる人多いよ(★´・д)(д・`★)ネー

あら(;・∀・)・・・
ほろゎめっちゃ見かけてたよ!!
ブログりんくはってもよいいいい(o・ω・o)?ホェ?
【2012/05/11 20:40】URL | ほろ #-[ 編集]
あんなブログで良ければ・・
よろしくです!
リンクはどうやるんだっけな(・ω・ )
【2012/05/13 12:40】URL | 汐華初流乃 #mQop/nM.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/376-f0073b53
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆PSO2やってきたっ自分のノートPCゎきっついので親のデスクトップを奪ってやってます( *´艸`)フフフフルスクリーンの解像度高いやつでとりあえずためしにやってみてるのだ。よく落ちます(´・ω・`)β版だからしょうがないのかなぁε-...
まとめwoネタ速neo【2012/05/13 07:36】
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
