スポンサー広告】 | top↑
放置してたら死んでたぉ(´・ω・`)
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―!


きのーゎ帰宅後ずっとゼネでイベントやってたんですが

全然ほしいペットが出ないもんだから

キャラ作ってゎ消してで

飽きて飽きて(´・ω・`)


気分転換にノスのうさぎとペットを

偵察しに行きましたぉ


放置してたら・・・


ノスにいったらかわいいうさぎさんのエグヌスさんを(*`Д『+』)ハッケン!!


usagi

ほっぺカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

そしてお口も(*´д`*)ハァハァ



その後、いつもの位置でお風呂放置(´Å`@)ポォ-

帰ってきたら、別の場所に(;・∀・)・・・

そしてhpが減ってるし(;・∀・)・・・




誰かに壺やられて殺されてたみたい(・`ε・´#)チェ-

そして誰かさんゎ確実に

usagi

うさぎこすの誰かさん( -益-)・・・

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴

かわいい顔して腹黒うさぎでした(-д´-@)ボソッ





そして再び放置してると


たきび

ほろの下から煙がっっΣΣ(。ェ。…))))

誰かに燃やされてた(´・ω・`)


次もエグヌスさんかと思いきや・・・


りんごさん

やっぱりかわいいコスした人でした。

ウサギコスの人ゎ腹黒なのかな[●´・Å・]φ.....メモメモ







その後ゎあっすクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!に会いました。


あっす

あっすゎノス復帰したみたい。

らいとゆーざーじゃないからもう90になってるみたい。

ブログのテンプレを変えたみたい。

でも全然気づかなかったΣ(ノ∀`*)ペチッ



そんな雑談してると

くれいもあ

爆弾が仕掛けられたΣΣ(。ェ。…))))




もちろん犯人ゎ・・・

りんごさん

ごみのポイ捨てしてるりんごさん(o・ε・o)ムー


少しインしただけなのに命を狙われるほろでした(´・ω・`)





ここ遠征


さくまーがココ遠征やるって言ったから

行ってみた。



遠征隊にホゴンさんいたぉ。

ほごんさん

いつものほごんさんだった(・ε´・*)ぶー

ほごんさんがクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

そんないつものからみ。




そして、その後遠征に。

ここ遠征

去年と一緒かな( 。`ω´)んー?

でも一回死んだ(´・ω・`)





青いメロンと緑のメロン☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆

さてこれどーしようか・・・








久々に行くといぢめられるほろでした。

おしまい((('ェ'o)┓ペコ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<うきうき。 | ホーム | さくらさくー。>>
死んだ後、クレムでスティンガー集めようと思ってたらミラノで復活したな
【2012/04/09 14:20】URL | エグヌス #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/10 12:59】 | #[ 編集]
[えぐぬすさん]


前、よだれとかになってたことあったよ!
(。´Д⊂) ウワァァァン!



[管理人のみさん]

コメントありがとうございます。
個人が楽しむためのブログなので
今回ゎ遠慮しておきます。
よろしくお願いいたします。
【2012/04/22 14:34】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/374-c205434c
(*´・д・)ォ(´・д・`)ハ(・д・`*)ョ―! きのーゎ帰宅後ずっとゼネでイベントやってたんですが全然ほしいペットが出ないもんだからキャラ作ってゎ消してで飽きて飽きて(´・ω・`)気分転換にノスのうさぎとペットを偵察しに行きましたぉ
まとめwoネタ速neo【2012/05/13 10:16】
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
