スポンサー広告】 | top↑
さくらさくー。
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q



さくらが咲いてきました!!

春+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



先週花見してたらまだ花咲いてなかった(´・ω・`)

今週も花見ヾ(・∀・。)ノダ-!!

いっぱい咲いててよさそうな感じ( *´艸`)フフフ

でも来週も花見・・・

きっと散ってますよね(´・ω・`)


そんな花見だらけなほろです(*´д`*)ハァハァ



桜咲く


ゼネも例年どおり桜が満開に(○´・ノェ・)コチョッ

さくら

街中に桜が咲いてます( *´艸`)フフフ

ござも敷いてあるので花見もできます(ノ´∀`*)




さくら

のりものも例年通りありました(*`Д『+』)ハッケン!!

でもエスネからゎいつの間になくなってた(´・ω・`)

これって今ゎブリだけなのかなぁ( 。`ω´)んー?






ぺっと


イベントでペットが出るみたい。

でもやっぱり確率ゎめっちゃ低い(;・∀・)・・・


このこです(-ω-`*)つ

ぺっと

ほろゎ出てないんですが・・・

頂いちゃいました((('ェ'o)┓ペコ

かわいいよね( *´艸`)フフフ

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ






そしていつも狩りに使ってたくまのペットゎ

(●o´A`)oドキドキ♪




くろねこ

黒猫に変身ヾ(・∀・。)ノダ-!!

交換しただけなんだけど(○´・ノェ・)コチョッ

こっちのが。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚








ぶーけのプレゼント



ぶーけ

くまちゃんからブーケ投げられたっ





羽早にもブーケ投げられたっ

その後の叫びが(;・∀・)・・・


ぶーけ


ほんと羽早とトウカさんゎ仲いいな(*`艸´)ウシシシ





でっかいぽくぽく


イベントかな( 。`ω´)んー?

でっかいぽくぽくがいた(;・∀・)・・・


かちんぽくぽく

瞬殺されました。

まぁ経験値減らないしね・・・

結局、倒すのはあきらめましたとさΣ(ノ∀`*)ペチッ





のすのす


先日ノスのメンテが長引いたとき

ゼネに見覚えのある方たちがやってきましたΣΣ(。ェ。…))))


のす


実ゎみんなノスの人(○´・ノェ・)コチョッ

案外ゼネやってた人多かったの(★´・д)(д・`★)ネー







おしまい。
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(1) | コメント(3) | top↑
<<放置してたら死んでたぉ(´・ω・`) | ホーム | どっぷりΣ(ノ∀`*)ペチッ >>
だれだっけだなんて…酷いわ……。・゚・(ノД`)・゚・。
【2012/04/07 02:14】URL | 。・゚・(ノД`)・゚・。 #-[ 編集]
おいうちの顔みえないじゃないか!
ほろ禿げてよしm9っ`Д´)
【2012/04/07 07:10】URL | しくべー #-[ 編集]
。・゚・(ノД`)・゚・。

→ェエェエェエ(゚Д゚;
 やってると思わなかったんだもん(´・ω・`)
 ノスでほぼからんでなかったねΣ(ノ∀`*)ペチッ




しくお

→(;・∀・)・・・
 しくお怖い((゚Д゚;))ガタガタ

 おさるさん大事にするんだぁぁぁ
【2012/04/07 10:32】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/373-ee9fb76a
(*
まとめwoネタ速neo【2012/05/13 10:23】
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
