スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
時計びより。
☆ちゎ―――(o´д`o)ノ゙―――ちゎ☆


ガディさんに遭遇ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

がでぃ

また知恵落としました(・`ε・´●)チェ





昨日はほろの残りの時計を取りに書庫に連れてってもらいました(σ>∀<)σYO☆


ちょうどご飯の時間帯ということもあり


時計をたくさん見ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


ssで紹介(*`・ω・)ゞデシ!!

とけい1


とけい2


とけい3


とけい4


とけい5


とけい6


とけい7


とけい8


とけい9


とけい10


とけい11

途中でほろが浮いているのは


時計2匹にたげられたからΣ(ノ∀`*)ペチッ


ほろには無理です(A;´・ω・)フキフキ


ssはこれだけだけどもっと時計に会いました(σ>∀<)σYO☆


ほろの時計が6個になりました(。-∀-)ニヒ♪


死んでも大丈夫です'`ィ(´∀`∩


死なないように気をつけるけど(・`ε・´●)チェ




その後はゆうまと2人でロストへお散歩ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


りすもー

りす

ろーどにもー

ろーど

人がたたかってるとこだったけどね


会えました(σ>∀<)σYO☆



今日も遊んでくれて[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


時計壊さないようにします(A;´・ω・)フキフキ


((('ェ'o)┓ペコ

テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<68になりました。 | ホーム | ろっくたん。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/37-fa0b65ed
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
