スポンサー広告】 | top↑
変わりすぎてて分かんないぉ。
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


さて、ノスやめて暇になってしまったほろです(;・∀・)・・・


そんな訳で久々に元いたゲーム

インストールして覗きに行ってみました|壁|ョД゚)


変わりすぎてて分かんなかったんです(´・ω・`)

Revo になってからやってなかったので

唯一未だにINしてるフレを見つけて教えてもらいました


イベントで装備届いてたみたいでとりあえず装着( *´艸`)フフフ

ふく

まぁ使わないんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ


装備を強化するとノスでも光るんですけど

ゼネも光るようになってた


強化

黄色く光ってましたぉ(;・∀・)・・・




とりあえず、覚えてなかったスキルが11個あったので

ちゃんと覚えてから一人でふらふらしてきました ε=ε=(((((((( *・`ω・)っ



でっかい敵増えてた!!

てき1


てき2


てき4


てき5


てき3




(○´・σЗ・)ゥーン

何していいのか分かんないやーΣ(ノ∀`*)ペチッ
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ククとか( *´艸`)フフフ | ホーム | しょぼーん(´・ω・`)>>
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/02/28 19:37】 | #[ 編集]
こ、これって
ゼネかぁぁぁ!懐かしいwwww
【2012/03/01 03:14】URL | はぎ #-[ 編集]
おお。
とっても親切そうな人が載ってる(笑)
【2012/03/02 01:24】URL | 羽早 #-[ 編集]
ログインしたなら僕も遊びに行ったのに…w
【2012/03/05 21:07】URL | るーt #-[ 編集]
リンクさせていただきました
よろしくね~♪
って、コメントここでいいのだろうか……
【2012/03/10 08:53】URL | きさらぎ@蓬莱家 #HEEvSSSA[ 編集]
[管理人のみさん]


ありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ
復帰ゎブン((-ω-。)(。-ω-))ブン

(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪




[はぎー]

なつかしいっしょー( *´艸`)フフフ




[つばさ]

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

そうだっけ( *´艸`)フフフ




[るーtさん]


るーてしあさん( 。`ω´)んー?




[きさらぎさん]


ありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

ここで問題ないです( *´艸`)フフフ

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
【2012/03/14 18:10】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/367-ea45fd57
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
