スポンサー広告】 | top↑
昨日から言ってるよね(;・∀・)・・・
(⊃д⊂)オッ・・・∩・д・∩ ハァー


ブログのタイトルゎ

今日ブログ更新するんだーってほろが言ってたら

妹に言われた一言ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


きのーちゃんとss編集してたのにっ

つい忘れてました

そんなわけで今日こそ更新
だいぶ前のssからあったので

てきとーに(*′I`)ノ ォゥィェ



ちびほろランドで壷やりました

つぼ1


そんな中のふぁみちゃ(oゝ∀・)ノ


つぼ2


ちびほろらんどで綺麗に並んでいるペットたちを

動かそうと悪巧みされてましたっ



そんでもって結果ゎこうだよ(・`ε・´●)チェ


つぼ3


全部ついて来ましたとさ



こんなに綺麗に並べといたのにさ(´・ω・`)

らんど


この後ちゃんとなおしたけどε-(・Д・`*)ハァ



手に入れたアイテムゎこんな感じ[●´・Å・]φ.....メモメモ

つぼ4


ちびほろのけんにスキン付けれたから満足(*´д`*)ハァハァ



次やるときゎふぁみめんに気をつけよう(;・∀・)・・・・





またしても壷


最近Gさんと知り合いになりましたん((('ェ'o)┓ペコ

誘われて砂漠で壷ヽ(o・∀・)ノダー!!

Gさん

靴とか落とすみたい[●´・Å・]φ.....メモメモ

今度からこっちでやるのもいいなと

思いました( *´艸`)フフフ

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ






はろうぃん


この頭かわいかった(*´д`*)ハァハァ

はろうぃn

来年も頭あるといいなぁ(*´д`*)ハァハァ

今年ゎパンプキントリ?匹☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆


まぁそんなもんか






花信風さん


変態マスクの変態さん(*`Д『+』)ハッケン!!

花さん

これゎないわー((゚Д゚;))ガタガタ





最近のふぁみ内いぢめ


ちびほろを溜まり場放置しといたら

朝起きたら復活地点に立ってたんです( 。`ω´)んー?

いぢめ1

3回も死んでたみたいなんだけどっ

どゆことなの(・`ε・´●)チェ

絶対犯人ゎあばだしっ(・`ε・´●)チェ






先日風引いてたんです(;・∀・)・・・

だからふぁみちゃで風邪ひいたあああって叫んでたらさっ

いぢめ2

またいぢめられた(´・ω・`)

風邪引いたのにみんな冷たい(。´Д⊂) ウワァァァン!







いきなりしくおが叫びだしたΣΣ(。ェ。…))))

いぢめ3

最近ほんと痛いふぁみに(;・∀・)・・・

きっと全部あばのせいヽ(o・∀・)ノダー!!


(・`ε・´●)チェ





でもでも最近ふぁみ内だけでなくて

紅月ふぁみでもいぢめられる(。´Д⊂) ウワァァァン!



なんなんだろうか



きっと愛されてるからだよね(´・ω・`)









おしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<あと少し。 | ホーム | お腹がいぱーい((о'¬'о))ジュルリ♪>>
楽しそうやねぇ

かぼちゃの頭かわいいなぁ
参加したかったああああああ><
【2011/11/25 10:48】URL | ろり #8JVoB5BM[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/356-8601510b
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
