スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お腹がいぱーい((о'¬'о))ジュルリ♪
(+´Д`)ノ゙こωばωゎぁ^☆



壁|・`ω・+)<『trick or treat!』

1日早いですが

ハロウィンって何故かテンションあがりますよね

去年ゎ学校の友達に

とりっく ぉぁ とりーと って言ってお菓子渡してました

今年ゎ会社の友達に

同様な計画ちゅー

そんなこんなでハロウィンのために

かぼちゃのクッキー作りましたぉ

かぼちゃのくっきー

かぼちゃの形にしたつもりだったけど・・・

( 。`ω´)んー?

焼いてる途中でへたりましたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ

かぼちゃの味ゎほんのり程度( *´艸`)フフフ

来年のハロウィンゎ

かぼちゃのケーキとかかぼちゃ丸ごとグラタンとか作りたぃぃぃ




そしてバターが余ったので

(●o´A`)oドキドキ♪

シュークリームも作りましたぉ((о'¬'о))ジュルリ♪


しゅーくりーむ1

生地を作ったらオーブンで焼きあがるの待ちぃー

その間にカスタードクリームと生クリームを作って




しゅーくりーむ

無事焼きあがりました(*´д`*)ハァハァ


2種類のクリームたっぷり入れたら(●o´A`)oドキドキ♪

しゅくりーむ完成

完成ダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ



おいしく頂きましたとさ。

今日ゎおやつでお腹いぱーい(;・∀・)・・・



これゎぴんちっ!!

そんな感じでおしまい。
テーマ:日記 - ジャンル:日記
日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<昨日から言ってるよね(;・∀・)・・・ | ホーム | お引越し。[追記]>>
おいしそ~!
シュークリームって作るの難しいのに、すごく上手く作れてるね!
私には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

サクサクして美味しそうv-10
かぼちゃクッキーも芸が細かいな!ww

仕事中は糖分欲しくなるから、喜ばれただろうね~
女の子らしくて素敵(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
【2011/11/02 02:39】URL | ブルガリ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/05 00:10】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/11/07 01:30】 | #[ 編集]
ぶるがりさん

 お菓子作り楽しいぉ(*´д`*)ハァハァ
 もっとかわいいお菓子作れるようになりたいいいいいいいε-(・Д・`*)ハァ

 ほろに犯しつくってください(*´д`*)ハァハァ




管理人のみさん

 ほろも同じ県ですね( *´艸`)フフフ
 でもちょっと遠いけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

 ( 。`ω´)んー?
 ゼネやってた人なのかな(・ε・`@)ンート
 聞いたことないからわからないや(´・ω・`)
 



管理人のみさん

 あるぇー。
 どの人だろう・・・(A;´・ω・)フキフキ
【2011/11/20 11:15】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/355-68c93489
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
