スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
あくと5-2
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


昨日お休みだったので

実装された新マップ行ってきましたぉ

あたらしいところは(●o´A`)oドキドキ♪

キョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ

してましたん
 あくと5-2 


めいんほろだけクエfcまで進めてあったので

やってきました(○>Å<)ノ


とりあえずちびぽんに手伝ってもらいつつでしたが(;・∀・)・・・

ウーン… "σ(・Д・`*)

みんなやってるから分かるから

たぶん書かなくてもいいかもだけど

ちょこっとだけ紹介ヾ(・∀・)ノダィ!!


まだ行ったことない人がふーんって思って頂けたらΣ(ノ∀`*)ペチッ

相変わらず適当な感じでssとってきましたん((('ェ'o)┓ペコ



とりあえずメインクエすすめてみましたん

常に手伝ってもらったとか

きっとキノセイデスが


始めの時空行く時に

あくと終わってるはずなのに終わってないとかで時空に入れなくて・・・

しくおに教えてもらって

fcの時空もっかいいってあくと5表示させたら入れたんだっ(ノ´∀`*)

しくおアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ



そんなこんなで時空

時空

ほろの魔ではきっつーなので

手伝ってもらってクリアヾ(・∀・)ノダィ!!

ひたすら敵倒すだけの一本道(*´ρ`*)ポケー

でも強いからきっつーでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ



まだ奥まで行ってないのですが

ほろが見た敵はこんな感じ(*`Д『+』)ハッケン!!


ぱらごす

ぱらごすでーた



わんこ

番犬でーた

とりあえずこの2匹を25匹ずつ倒すクエストまで終わらせました(*´I`)ノ


だいやもんど原石

こんなの敵落としたぉ(*´д`*)ハァハァ

お金うまーうまー((о'¬'о))ジュルリ♪

なんて名前か忘れたけど

割れた欠片みたいなのもあるみたい( 。`ω´)んー?



あとまっぷにはこんなものも(*`Д『+』)ハッケン!!

溶岩

攻撃したらダイヤモンド原石おとしてた!!

他に何かなるみたいだけど分かんないΣ(ノ∀`*)ペチッ




メインクエのほかにデイリークエ2個見つけた(*`Д『+』)ハッケン!!


燃える剣まっぷに入るとなんか悪い効果受けて

hp1になるの・・・(´・ω・`)

そんなときに必要なのがオイルみたいで

遠征にも必須なんです[●´・Å・]φ.....メモメモ


デイリークエで効果時間10分のやつが10本だったから

もらえるはず( 。`ω´)んー?




毎日fcに咲いてる花を5個採集するくえがありますぉ

これこれ

ふらわー

人いない時間にまとめてとっといたほうがよさそうだ(*>д<)(>д<*)ネー



そしてクエしてもらえたのが・・・

デイリークエ


ちっこいオイルのss忘れたんでこっちで

おいる

これの10分ばーじょんもらえます[●´・Å・]φ.....メモメモ


あとプレゼント袋は・・・

ぷれぜんと袋

色々出るのかな・・・

微妙なものしかほろは見てないですが(;・∀・)・・・




もう1つのクエではらくだすくもらえました(*´I`)ノ

らくだすく


しくおが変身してたので盗撮(*`Д『+』)

らくだ

なかなか。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。




あとは遠征に1つだけ行ってきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

ぼす

ぼす


道中はさくっと。

遠征10分もかかんない感じだった

赤い円がでたぉ。

いつもの遠征とおんなじ感じだね( *´艸`)フフフ

痛いですが・・・(PД`q。)



出た箱は(●o´A`)oドキドキ♪

こうきゅう

高級でした… "σ(・Д・`*)



まぁとりあえず開けてみると


爪

92の剣士のサブだった(・`ε・´●)チェ

ほろには使えないΣ(ノ∀`*)ペチッ



どの遠征かは分からないけど

いろんなひとに見せてもらった装備ヽ(o・∀・)ノ


ろーぶ


銃

+10がいきなり箱から出るんですね(;・∀・)・・・



ぐろーぶ

抵抗はふつうのマップで落ちたとか聞きました[●´・Å・]φ.....メモメモ




まぁそんなところ(● ´艸`)デス

まだまだ分からないとこばっかなほろは

(●o´A`)oドキドキ♪しながら楽しむつもりヾ(・∀・)ノダィ!!




とりあえずおしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<でぃずにーらんど(・ω・。)ノ=з | ホーム | パソコンがぁぁっぁ>>
かっこいい装備いいなぁぁぁぁあああん
+10すげぇなぁぁぁあああああああん

あたしも早くいきたい!!!!よ!!!!!

ラクダかわいいかわいい
【2011/10/14 13:48】URL | ろり #8JVoB5BM[ 編集]
【ろりー】

らくだかわいいよね!!!!
ゲットするのはしんどそうだよー(´・ω・`)

またーりろりもファ━*・゚・。+━p(´∀`*)q━+。・゚・*━━イト!
【2011/10/16 19:22】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/352-4bf218dc
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
