スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
宣言通り更新するんだからっ
ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪


昨日広告出ちゃったので更新しました

今日ゎ昨日ちゃんと更新すると書いたので

宣言通り更新ヾ(・∀・)ノダィ!!


たまっていた1月分のssゎ案外少なく

さぼっていたのがうかがえました(;・∀・)・・・・

ゆきっこさん


ゆきっこさんの頭が何か変でした(○´・ノェ・)コチョッ

だからほろゎ

ゆきっこさん1


そしてしくちゃんも

ゆきっこさん2

2人してばかにしてました( *´艸`)フフフ


でもゆきっこさん本人ゎ気にいっているみたい_φ[・ω・`*]メモメモ♪



続いてしくちゃんの頭に注目が集まり

ゆきっこさん4


ふたりともどっちもっどっちだよね(○´・ノェ・)コチョッ

ゆきっこさん3








とある日のfc

ホリが沢山いましたぉ。

そんなホリさん達がみんなで

ガーディアンに攻撃してました(;・∀・)・・・

fcのほりさん

わんこも紛れてましたぉ|壁|ョД゚)・・・・






あれな


たまにアレナに呼ばれますぉ((゚Д゚;))ガタガタ


今回ゎきゃめとたいほうさんがやってました

あれな


その後ほろゎきゃめにぼこぼこにやられましたとさ

(・`ε・´●)チェ







いぢめ


最近・・・

最近でもないか

ちょくちょくふぁみ内いぢめが((゚Д゚;))ガタガタ

いぢめ1

みんなまとめてペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴


いぢめ2


きっとみんな愛情表現なんだって信じてる(ノ´∀`*)エヘヘ

だよね(´・ω・`)




そんな縁側ふぁみですが

ふぁみ員募集イベントのためにみんなでss撮りました(*`Д『+』)

ふぁみ写真

この時いたメンバーだから少ないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

実ゎこの時だけしくちゃんが家長(○´・ノェ・)コチョッ

家長にss撮るから動いてって言ったら

しくちゃんに家長投げて動かなかったとかとか(;・∀・)・・・


人数の割りに過疎ってる気がするのゎキノセイ(´・ω・`)





ぺんぎん


新しくぺんぎんレイドが期間限定でやってきましたね(*´д`*)ハァハァ

海賊コス欲しさに結構頑張っているつもりです'`ィ(´∀`∩

印章はいっぱあああいあるんで

時間と人いるときにじゃんじゃんやるしかないね(´・ω・`)

出る気がしないけどε-(・Д・`*)ハァ


そんなレイドの前にちっこい船が

しくちゃんと二人旅

しくちゃんが乗ってたからほろも(*ノェノ)

その後追い出されましたけど(・`ε・´#)チェ-



たくさん行くと溜まるので

トレーナ消費する活動もしてました( *´ノェ`)コチョーリ

とれーな

めいんほろのかぼちゃトリの防御が8になって満足(*´д`*)ハァハァ

ちびほろの方はなかなか上がらないみたい(´・ω・`)





ちびぽん


なつかしい人が最近いんしてます(*´д`*)ハァハァ

そんな訳でちびほろハウスで雑談してました( *´ノェ`)コチョーリ


雑談の一部の紹介ヽ(o・∀・)ノ

はげぽん

りーぜんとのお二方。

一方ゎはげてるみたいでした(;・∀・)・・・





そんなちびぽんが

はげぽん2

でっかいおしり自慢してきました(;・∀・)・・・

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!







ふぁみれべる5


ようやく縁側もふぁみれべる5にヾ(・∀・)ノ

ふぁみれべるあぷ

メンバー増やせるし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

闘魂の緑色きれい

ふぁみれべるあっぷみんな(★`uдu)oふぁぃと♪


最近fc行けてなくてごめんなさい(´・ω・`)









放火犯ゎたくさんいるものです


りんごあげたら放火されたっ

りんごさん

こげてないし(・`ε・´●)チェ





こうみさんも放火犯。

ゆきっこさん


あぶない2人の放火犯でした((゚Д゚;))ガタガタ








海賊sp5



さっきも書いた気がするけど

でませんね(´・ω・`)


出た2人に自慢されました(;・∀・)・・・

海賊sp



ままもしくちゃもクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴








芸術的な・・・


誰かさんのランドです(○´・ノェ・)コチョッ

芸術的なランド

芸術的な・・・

的な?

はーとの位置でした(;・∀・)・・・






変質者



走り去っていく変質者を目撃しました(o・ω『+』ゞ ハケ-ン!!

変質者


ざるクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!










適当になってしまいましたが

おしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ブログリンク追加ちゅーん。【追記】 | ホーム | 広告でてる(;・∀・)・・・>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/349-26647b88
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
