スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
しくおとデート(*´д`*)ハァハァ
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


先日木曜日休みだったほろゎというと

DVD4本借りてきて

3本見てました(ノ´∀`*)エヘヘ

久々に休みにおうちでまたーりでしたん(*´д`*)ハァハァ



めいんゎその日のお話ヾ(・∀・)ノダィ!!
しくお と デート


DVD見ながらひたすらシェインラで羽狩りしてました

そんな中ぽこしゃんも羽狩りしてた様で

ぽこしゃん

なんだか怖いこと言ってました

そんなぽこしゃんゎ癒しです

その後ぽこしゃんが放置してしまったので

ほろゎ再び1人で狩り狩り


ちなみにDVD3枚分やってました'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ


160枚分羽を集めましたとさ。

こんな沢山狩りしてることなんてナイナイΣ(ノ∀`*)ペチッ





狩りに飽きてきたころに

突然目の前にしくおが湧きました


そして暇だから一緒にマップボス退治にふらふら

まずゎシェインラから o(-∀- o) =3 =3 =3


だすと

しくおと一緒に狩りしてるはずが・・・

なすられてました(;・∀・)・・・・

しくおクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!



続いてらんさー

らんさー


ようじょ

ようじょ


時にゎ死んだり(;・∀・)・・・

ちーn

しくちゃの場合ゎ死んだのか死んだふりなのか

分からなかったり(;・∀・)・・・・



まるまるだって

まるまる


霧の魔人も。

霧の魔人



そして吊り橋にて

吊り橋

しくちゃんが下まっぷになってるのかなーって

何気に細かいとこまで作られてて

感心しつつ[●´・Å・]φ.....メモメモ

まだまだ気づかないこといっぱいあるんだろうなーとか

思いつつ( *´艸`)フフフ



カイルギュイアと。

マスターカイルギュイア



シリウスで死んだり。

シリウス



途中で何か踊りだしたと思ったら

エネルギースクエア

エネルギースクエアを見つけ

その場のノリでそのまま行ってみたり



ボスでようやく菜に時空か気づいたり(;・∀・)・・・・




何も落とさないから時制暇だなぁ(´Å`@)ポォ-

ってしてると

1人が3回死んだら追い出されるのかなーとなり

しくおが1人で挑んでみてたり


時空1


無事死んで失敗してΣ(ノ∀`*)ペチッ

時空2



そのまま人参倒しに行って

人参


ほろとしくおの旅ゎ終わりました(*´I`)ノもぃ




終わってみるとほろとしくおの品位ゎいつのまにか。。。

品位

ひどいことに(;・∀・)・・・・


POTもったいないし死んで回復してたらこんなことに

しくおゎメイトが帰ってました( *´ノェ`)コチョーリ

途中で種なくなって戻されちゃったりもΣ(ノ∀`*)ペチッ

翼使って帰ってなんとか

倒してました((爆´∀`))ヶラx2


そして品位下がりまくったために(;・∀・)・・・

品位低下のため

こんな感じでしくおとデートゎ終わりました(*´д`*)ハァハァ

しくちゃ遊んでくれて

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ


新発見もあったし

また誰かどっか探検しよーダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ









さとちゃんち


さとちゃんちに行くと

たまに見る光景がまた繰り広げられてました( *´ノェ`)コチョーリ

さとちゃんち1

相変わらず沢山湧いてました((゚Д゚;))ガタガタ


みんなで倒して

終わったと思ってたら(;・∀・)・・・


第2段がたっちゃんの差し入れにより

繰り広げられてました((゚Д゚;))ガタガタ

さとちゃんち2

相変わらずなさとちゃんちでした( *´艸`)フフフ








きゃめの強化


きゃめが武器かな防具かな

何か強化してたので

カンサツしてました|壁|ョД゚)・・・


きゃめ強化ちゅう1


そんなきゃめゎ3挑戦して

らすと1

きゃめ強化ちゅう2

気合いを入れて

きゃめ強化ちゅう3

保護されてました(´・ω・`)


+10がんばれえええええええええええええ

(・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!







そして先日

きゃめに代わりに箱あけてみてといわれ

ぼっくす


あけました'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

ぼっくす

でもきゃめの欲しかったものは出ませんでした(´・ω・`)

【ゴ】【メ】【ン】【ネ】ョ>ω<。)・゚・


そしてほろゎランドの装飾頂いちゃいました(*´д`*)ハァハァ

みにらんど

みにとまと。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ちびほろのらんどが一層かわいく(*´д`*)ハァハァ



そして現在らんどゎ(●o´A`)oドキドキ♪

らんど

動物園進行ちゅう

今ゎ空いてるスペースにぶたを必死に捕まえてるとこです

あとぶたさんが4匹入る予定です'`ィ(´∀`∩

そしてコレクションが増えるたびにぶうたさんゎ

減ってくのですΣ(ノ∀`*)ペチッ


色々ぺっといるのいいね(*´д`*)ハァハァ







そして今日のきゃめゎうまぼうし着けてましたぉ。

うま

間違えて「かばあああああああああああああ」って

きゃめに叫んだんなんて内緒です(○´・ノェ・)コチョッ







むすたでぃお


ほろが90Lvなったので

ムスカ呼びだして見せびらかしてました(ΦωΦ)ふふふ

むすたでぃお

久々のむすかだったので

ぱしゃり (o・ω『+』ゞ








霊鬼さん


先日の突発後

出口で途中で歩くの忘れてとまってたところ

霊鬼さんに話し掛けられてました(*´д`*)ハァハァ


むかしふぁみ勧誘してこいとにきゅに言われ

話しかけたこともあった霊鬼さん( *´艸`)フフフ

霊鬼さん

いつも独特な顔文字使ってる霊鬼さんの顔文字ゎ

手作りだったそうですね( *´艸`)フフフ

組み合わせゎなんでもいいみたい[●´・Å・]φ.....メモメモ


今度ゎほろもマネして返してみよっと!!!

ssの許可もらったので

載せちゃいました(ノ´∀`*)エヘヘ














長くなりましたがこれにておしまい。

ちなみに今日ゎヒックとドラゴンのDVD見ながら

ぶろぐ書いてましたとさ[●´・Å・]φ.....メモメモ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<広告でてる(;・∀・)・・・ | ホーム | 90Lvになりましたぉ(*´д`*)ハァハァ>>
目足うれしいです(´ε` )
【2011/07/17 23:17】URL | kyameko #-[ 編集]
初めまして
 此方では初めまして霊鬼です
この間は色々とお話しを有難う御座いました
私の事とかでも宜しければどぞどんどん書いちゃって下さいませ
あんまり頼りない白カードですけどもまたその内宜しくです
ではではそれではまた ^0^0^
【2011/07/21 17:46】URL | 霊鬼 #-[ 編集]
きゃめ

⇒次更新する時にコメント返そうと思ってると
 危険ですね(A;´・ω・)フキフキ




霊鬼さん
⇒コメント遅くなってすいません(´・ω・`)

 これからも絡ませて頂きますっ
 顔文字楽しませてもらってます(○´・ノェ・)コチョッ
 (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
【2011/08/15 00:31】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/347-912f2c46
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
