スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

いつも通りお久しぶりです

最近ゎなんだかノースも減ってきてますね

でも飽きてゎないぉ


会社の帰り道とかにー運動したり

おうちでWiiやってたりしてます

夏に向けて

きっと・・・・。
さて今回も更新をさぼってたわけで

ss溜まりまくってます

順番とか忘れたけど・・・

とりあえず更新







抵抗を合成


最近ゎ砂漠で狩りする機会が多く

ちまちま溜まったものを合成しましたぉ

まずゎヴォル手

ちびほろ用ゎ6号を頂いたので

メイン用に合成なんです

ヴォル手

そして結果ゎ・・・

いつも通り失敗



そして続いてゎ

めいんほろ用のファストベースのレイク6合に挑戦

レイク靴

レイク5号ゎ2個できたんだ

でも・・・

結局ファスト付けようとしたら

2個とも燃えた

いつかゎ作るんだぃ






縁側のアイドル?

縁側のアイドル的ポジションの

さとちゃんとたっちゃんに囲まれた

おっさんたち

癒しキャラですた

中身ゎどーみても・・・ry






とりとり

街にいたら変な人発見したぉ

ちびぽん

どー見ても怪しい

そんな怪しい人についていくと

からーとりとり

赤と青のトリトリいた

めっちゃかわいいいいいい

とりとりに(*´д`*)ハァハァしてたら

特殊部隊とり

特殊部隊とりもいた

ノスのペットゎ可愛いと思うんだ

そんなことを思ったほろでした。








きゃめのおうちにて

きゃめのおうちにてTale_of_Aliveのふぁみめんが壺やってましたぉ。

そんな中ほろも混ざってやりました

たしか90個くらい開けてたはず

ss撮るの忘れちゃったんだけどね…


その後どなるどさんが髪型変えてたのでぱしゃり

きゃめのおうち

2つで縛った髪型に

+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ






きゃめのレイ

きゃめのレインが15なったぉ

きゃめのレイ

ォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★

がんばってたもんね

その後、キャリ使って羽を戻してました。

きゃめのレイ

あと3つ15にしないとだね( *´ノェ`)コチョーリ

(★`・Д・)ノ【ファイトダヨ!!】.+゚*。:゚+







しくちゃと立て札

それぞれの立て札の前に

並んでみた

しくちゃと立て札

それだけ。





ふぁみイベ?

突然行われたふぁみイベントゎ

「しくちゃんを捜せ!!」でしたぉ

インしているファミメンでがんばってしくちゃんを捜しました

しくちゃんを捜せ

しくちゃゎこんなとこにいました

にんじんわんさかいるマップの塔のてっぺん

楽しかったんです

たまにゎこーいうのあってもいいなと思いました





めると

メルトに行ったら

美空さまとナオラにいぢめられた

めると

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴





しく男

メンテで性転換出来るアイテムでましたね

そんな中、しくちゃんが使ってましたぉ

しく男

しく男になりますた

そして

しく男デスト

しく男のデストゎイケメンでした

しくちゃ(*´д`*)ハァハァ






さとちゃんの悪だくみ

さとちゃんがぶろっくんの周りに餌をまいてました

そんな中で事件ゎ起こりました

井戸

わさおとほろゎこっしょりと追いかけてみることに

井戸2

さとちゃんの恐ろしい一面が((゚Д゚;))ガタガタ

そんなかわいいさとちゃんでした






火の用心

縁側の溜まり場がいつの間にかこんなことに

焚火

犯人ゎささおでした


どーしてこうなったかというと・・・

焚火の流れ

どんまいわさお


余った焚火でしくちゃが

丸焼き

わさおの丸焼きしてました( *´ノェ`)コチョーリ

結局消費しきれたのだろうか






偽レンスターさん

溜まり場に偽物のレンさんがいました

偽れんさん

本物ゎ今どこに行ったんだろう・・・

今度話しかけてみなきゃ





吹き溜まり

吹き溜まりで狩りをしてたら

わくはずのないモンスターが大量に湧きましたぉ

吹き溜まり

きゃめが遊んでました

どんだけ壺持ってるんだろぉ






酔っ払い

溜まり場に酔っ払いがいましたぉ

酔っ払い

自分で注意っていってる( *´艸`)フフフ

そんなミスミス







髪の毛の色


髪の毛の色を迷ってたみたい。

髪1

髪2

髪3

髪4


最終的に何色に決めたんだっけか(;・∀・)・・・

あまった染色剤をつけたほろゎ数日間だけ黒くなってました

数日後に黒やだと言われたので

緑色の髪の毛になっているほろでした









おしまい。

さすがにためすぎたΣ(ノ∀`*)ペチッ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ばぐ。 | ホーム | ろーちょんイベ(*′I`)ノ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/344-426bb273
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
