スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ろーちょんイベ(*′I`)ノ
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q



昨日久々に運動しに会社の体育館とジム行ってきた(*´д`*)ハァハァ

久々すぎるくらいに運動しました'`ィ(´∀`∩

たまにゎ運動しないとと誓ったんです(;・∀・)・・・


そして本日ゎ

パイレーツオブカリビアン見に行ってきた(*´д`*)ハァハァ

めっちゃ楽しかったです'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

夜にゎ柔軟もした!!

前後開脚できなくなった(つÅ;。)スンスン...

ってことで柔らかくするんヽ(o・∀・)ノダー!!

ろーちょんイベ


ろーちょん印章いっぱい作った人に

好きな永久コスあげるよって言うイベントあったんです_φ[・ω・`*]

欲しかったので頑張りましたヽ(o・∀・)ノ


ファミの人とか知り合いとかがめっちゃ協力してくれたので

打倒うっちょで頑張りました(*´д`*)ハァハァ

そして何とか8セットほど出来まして

結果!!

イベント

コスもらえましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

めっちゃうれしかったんです(*´д`*)ハァハァ

協力してくれたみんなのおかげすぎる!!!!!!!!!

本当にありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

めっちゃめっちゃ感謝してます!!!!!!



そしてチャウシーさんとキャメに協力してもらい

コスなににしようか選びました( 。`ω´)んー?


ふぁみめんとうっちょゎバニーとか言うんだもん(・`ε・´●)チェ


んーで結局

ちびほろこす

わんわんにしました(*´д`*)ハァハァ

足あととかしっぽとかめっちゃヽ(*・∀・)ノヵワィッ

否定とかもされるけど

かわいいからいいんだ(*´д`*)ハァハァ


ついでにほろもライオン頂いたので

もこもこ

2キャラとももこもこになりましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

めっちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



みんなありがちょおおおおおおおおおおおおおお((('ェ'o)┓ペコ




カラーなとりとり

イベントでカラーなとりとり出たみたい

ちびぽんが青色持ってたのでぱしゃり(o・ω『+』ゞ

あおいとり

緑がかってるけど青!!

かわいかったんです(*´д`*)ハァハァ



街歩いてたら赤いとりとりもいたので

勝手にぱしゃり(o・ω『+』ゞ

あかいとり

こちらもかわゆす(*´д`*)ハァハァ


他の色もあるんかなぁ( 。`ω´)んー?

ちょっと気になるほろでした(○´・ノェ・)コチョッ






さとちゃん

ほろのコスが変化して

さとちゃんとおそろに( *´艸`)フフフ

さとちゃんとおそろ

らいおんです(`ェ´)ピャー


そんなさとちゃんのssがたまったので

さとちゃんコーナー勝手に作りましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



おちゃめなさとちゃんの行動を紹介ヽ(o・∀・)ノダー!!

なまくび

イベントで小麦集めている時のひとこま。

座って生首してました(○´・ノェ・)コチョッ



ちびさとし

ちびさとちゃんがほろのおしり見てたΣΣ(。ェ。…))))



2つしかssないけど十分伝わったはずΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんな縁側の癒しキャラさとちゃんでした'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

勝手にssのっけてごめんよ(;・∀・)・・・







とっぱつ

とある日のとある時間の2ちゃんでの突発。

とっぱつ

ほぼ縁側でしたΣΣ(。ェ。…))))

みんなで円形になってました( *´艸`)フフフ






デスゾ

なおでーさんがランさの横で寝てるって言うから

デスかなと思って見に行ったらΣΣ(。ェ。…))))

ぱじゃま

本当にぱじゃまで寝ててびっくりしましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ここまでよく走ったのぉ(;・∀・)・・・

ほろこの辺でうろちょろしててめっちゃ死にましたとさ・・・。

まだまだ死ねるデスゾです(´・ω・`)






まうすさん

先日マウスさんがいました。

fcでのバグを見に来たとか言ってました[●´・Å・]φ.....


そんなマウスさんがバトポ飲んでたので

ほろも飲んで叩いてみた(*´д`*)ハァハァ

まうすさん

いろんな人に殺されて

何度も生き返ってました( *´ノェ`)コチョーリ


そしてなんだろ( 。`ω´)んー?

まうすさん2

高速移動してたΣΣ(。ェ。…))))

剣振り回しながら(;・∀・)・・・・

とりあえず気になったのでss撮りました(ノ´∀`*)エヘヘ

これってなんなんだろ( 。`ω´)んー?




また別の日にまうすさんと遭遇しました(*´д`*)

少し会話したのでssぱしゃり(o・ω『+』ゞ

まうすさんとの会話

コスの事聞かれました_φ[・ω・`*

今度何かあるのかな( 。`ω´)んー?

少し気になりますね( *´艸`)フフフ






光レイド

この前の光レイドにて

ふぁみめん来るの待ってて倒すの保留にしてたんだ。

そんな中たっちゃんが川流れてるっていってて

ほろも覗いてみました|壁|ョД゚)・・・

れいど

普段ボスしかやんないから全然気づかなかったけど

なかなかきれい(*´д`*)ハァハァ

まだまだノスも知らない世界がいっぱいだなぁと

思いましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

色々捜すとおもしろいかも( 。`ω´)んー?





如月

ぶどうを久々に見かけたんだΣΣ(。ェ。…))))

だからみんな呼んでみた( *´艸`)フフフ

如月

久々にこんなに人がいた(*´д`*)ハァハァ

なかなか懐かしいんですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

みんなもほろも相変わらずな感じでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

また顔出すの待ってます'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ








意外と更新に時間かかった(;・∀・)・・・

おしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<タイトルなし | ホーム | きんとん(*´д`*)ハァハァ>>
わんわんカワイイ(;´Д`)ハァハァ
すごく似あってるね。
おめでとう!
【2011/05/29 21:06】URL | 電気猫@チャウシー #9BPdTliE[ 編集]
ろりも永久コスほしかったけどイベの存在知らなかったよおおおおおおおおお
【2011/06/02 13:29】URL | ろり #8JVoB5BM[ 編集]
ちゃうしーさん

ありがとおおお(*´д`*)ハァハァ
めっちゃ色々相談にのってもらた(○>Å<)ノ
かわいいよね(*´艸`)フフフ



ろりー

ほろも知らなくて途中からがんばったΣ(ノ∀`*)ペチッ
永久こす+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【2011/06/15 19:09】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/343-0f31df35
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
