スポンサー広告】 | top↑
目指せココ15ヾ(・∀・)ノダィ!!
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


ブログ更新してなかったら

ノスの旦那に更新されてないなと言われ

ちゃんと宣伝しといてね言われたので更新です(;・∀・)・・・



適当なこと言ってます'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

怒らしたらごめ((('ェ'o)┓ペコ

((爆´∀`))ヶラx2
ぷーの遠征



昨日の夜珍しくぷーが遠征してました。

暇だったので拉致られました(;・∀・)・・・


空きがあったので魔でタゲやってレイでちょこちょこやってました(*′I`)ノ

タゲとの2PCゎ初なため

始めゎあたふた(A;´・ω・)フキフキ



そんな中ぷーが何かやったらしいのですが( 。`ω´)んー?

撮り忘れ

ウ・・ ウン(-ω-`;。)

まぢで見てなかったんだ(;・∀・)・・・

ssって何のことだろ(;・∀・)・・・

未だに分かんないんです'`ィ(´∀`∩

ぷーどんまい!!!!

そしてタゲなのにチャット死しました(´・ω・`)

(・`ε・´●)チェ




あとあと。

ココ遠征終わりがけに

fc開きそうだったのです。

そんな中でのチャット[●´・Å・]φ.....メモメモ

ぷーがほろにfc盛り上がってるって白チャでいいなぉって言う流れより...

fc

ぷーヽ(*・∀・)ノヵワィッ

廃人ぷーのかわいい一面でしたとさ。




きっといい遠征のリーダーだったって宣伝になるはず(○´・ノェ・)コチョッ

(*`艸´)ウシシシ







ますく


ほろがエリートマスク持ってないって言う話しをしてたら

たっちゃん&さとちゃん&りりさんが足りない材料をくれました(*´д`*)ハァハァ


ますく

無事完成(ノ´∀`*)エヘヘ

みんな(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


みんなでパンダとマスクヾ(・∀・)ノダィ!!

かっこいいでそ( *´ノェ`)コチョーリ





きゃめのふぁみ


きゃめが新しいファミを作りましたとさ。

少しだけ作るのお手伝い'`ィ(´∀`∩

FuckMe!!

初心者さん歓迎ファミだそうです(*′I`)ノ

2人の初心者さんと一緒に作ったみたい(○´・ノェ・)コチョッ

楽しそうだからたまにお邪魔させてもらいます( *´艸`)フフフ






げい(*`Д『+』)ハッケン!!


縁側の溜まり場付近に変な人が沸いてたぉ|壁|ョД゚)・・・

げい

いつもの流れですね(´Å`@)ポォ-

縁側ゎ変な人ばっかや((爆´∀`))ヶラx2

ほろ除いてd(´∀`●)ネッ☆






こここす


最近ゎココ遠征ばっかでした'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

そんな中ようやく

コココスが沢山の人のおかげで15になりました(*´д`*)ハァハァ

みんな(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)


ってことなので。

ぷーに自慢しといた(●´ー`)フッ

ここ15

ここ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



たまごゎサードになったので満足して終わりにしました。

ただの鶏可愛くないんだもん(・`ε・´●)チェ

あのいかついサードで満足(*´д`*)ハァハァ

さーど









おしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<最近にゃっきーにはまってます(ノ´∀`*) | ホーム | 久々ヾ(・∀・)ノダィ!!>>
2枚も15とかマジキチ
【2011/05/01 20:02】URL | naod #-[ 編集]
マジパネエ
【2011/05/02 00:15】URL | あ #JalddpaA[ 編集]
15とかクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
【2011/05/02 22:12】URL | αユリっ子α #-[ 編集]
ココス2枚(゚∀゚)人(゚∀゚)ナカーマ
うちのは悪魔と天使つけたでw
【2011/05/03 12:50】URL | 餓鬼 #-[ 編集]
ろりもがきちゃんと同じくwww

楽しそうでいいなぁ
【2011/05/06 11:52】URL | ろり #-[ 編集]
なおでーさん

⇒がんばった(●´ー`)フッ



あば

⇒ムスカに比べたらry
 ナイナイ(;・∀・)・・・



ゆりっこさん

⇒クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
 スカチャ送っても反応ないぉ(´・ω・`)



餓鬼ちゃん

⇒ほろもつけた(ノ´∀`*)エヘヘ
 やっぱ普通じゃつまんなーいΣ(ノ∀`*)ペチッ



ろり

⇒たのしいヾ(・∀・)ノダィ!!
【2011/05/06 21:36】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/340-b005eaca
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
