スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
再び書庫へ。
バン━━(。・∀・)ノ゙━━チャ


昨日夜中?インしてみかん狩り狩りしてると


ゆうちゃんが遊びに来てくれて(ノ´∀`*)エヘヘ


壊した時計取りに連れてってくれるってなって


連れてってもらいました((('ェ'o)┓ペコ


直前に知り合ったしげさんも手伝ってくれると言うことで


3人で言ってきました(σ>∀<)σYO☆

あこ&あこ2&ぷり

アコ&アコ2&プリの3人(*`・ω・)ゞデシ!

書庫に着くといきなり安置前にとけー沸きましたΣ(ω・`/)/


ゆうちゃは書庫に走ってきてくれたので反対の安置です。


しげさんが時計がどっかいかないよーに


ゆうちゃんが来るまでとけーを安置にひきつけてくれてましたぉ。


ちなみにほろは(A;´・ω・)フキフキ


範囲くらったら浮きそうなので出れません(;・∀・)・・・


ゆうちゃんとしげさんが倒してくれました(A;´・ω・)フキフキ


もうちょっと強くなんないとですよね(´・ω・`)



その後またとけいに会いました(σ>∀<)σYO☆

とけい

この後しげさんが落ちたので


2人で探してました(*´I`)ノもぃ


しげさんヾ(●>д<)ノThank You&(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

2人で。

戦ってると・・・


時計もう1匹現れて(;・∀・)・・・

(;・∀・)・・・

ですよね・・・


まぁほろに時計&雑魚が耐えれるはずもありませんΣ(ノ∀`*)ペチッ


そ・・・そのうち・・・


いつか・・・耐えれるよね?(A;´・ω・)フキフキ



死んでヨツンでゆうちゃの合図をまってるとぉー

ヨツン

2匹出たとの情報が(;・∀・)・・・


絶えてるゆうちゃすごいですΣ(-`Д´-;)


それでもチャットが打てるゆうちゃすごいですΣ(-`Д´-;)


1匹他のPTにあげて


その後とけいをぼっこぼこー

ぼこぼこ

今日はゆうちゃのおかげで


2つも時計取れました(σ>∀<)σYO☆


[。゚+.ァリガトン。゚+.]*´3`)ノ゛


次は絶対に壊さないんだからね(`・ω・´)
テーマ:Xenepicオンライン - ジャンル:オンラインゲーム
ゼネトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<はるとゆうまと。 | ホーム | 時計(;・∀・)・・・>>
また3日以内に壊すっと"φ(・ェ・o)~メモメモ
【2007/07/12 04:05】URL | ROCKS #-[ 編集]
取るだけ無駄だよ・・・
レベル80まで上げてから、取れよ・・・
そっちの方が絶対に早い・・・
【2007/07/12 07:26】URL | HΛL #-[ 編集]
>ROCKS
もしかして壊さないかもだぉ(・`ε・´●)チェ
(。´・ε・`。)プー

>HΛL
まぁそーだけどさっ。
80に上がるのはいつに・・・(ぁ
時計あると幽霊の座る回数が減るヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
【2007/07/12 08:15】URL | ほろ #-[ 編集]
壊したらまた取りに行けば良いのだ(`・ω・´)
【2007/07/12 09:53】URL | ゆう #-[ 編集]
>ゆう
ゆうちゃ(*ノェノ)
【2007/07/12 10:32】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/34-ce68e402
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
