スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
スクリーンショット溜まったぉ。
チャ━(★´∀`)ノ━ォ!!!


きのーゎ大学院の卒業式でした(*′I`)ノ

無事卒業できました(ノ´∀`*)

よかったよかった。



しばらく更新してなかったので

ssがものすごい量になりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

さっくっと更新!!!

わんこ


わんこの頭がかわいかったんです(*´д`*)ハァハァ

眺めてたら

ちくわさんにわんこの頭頂きました(*ノェノ)

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ


そんなわけでちびほろがわんこ頭付けふらふらしてたら

わんこの頭いっぱい売ってる店あったので

しくちゃんにあげて

ぎんこも買って

わんこがいっぱいに'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ


しぇーどさんもひるちゃんもわんこつけてて

みんなで並んで(*`Д『+』)

わんこ

わんこ。o.゚。ヵゎ(´・Å・。`人)ぃぃ。o.゚。

ちくわさん(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)






しぇーぶさん


井戸にひろきさんがきれいに隠れてたんだ(;・∀・)・・・

でもしぇーぶさんゎ首だけでてました( *´ノェ`)コチョーリ

しぇーぶさん

しぇぶさんクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!





くろくま


ぶれざーでふらふらしてると

ひるちゃんにブレザーにゎ黒くまがかわいい!!って言われました( *´艸`)フフフ

くろくま

くろくま&ぶれざー+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ






さとちゃんち

さとちゃんちに行ったら

また壺が開けられてましたΣΣ(。ェ。…))))

さとちゃんち

めいあがたくさん死んでました(○´・ノェ・)コチョッ

Σ(ノ∀`●)ァチャポン





しくちゃと文字

しくちゃんとひるちゃんのおうちに遊びに来ました(*´I`)ノ

しくちゃに告白したら(*´д`*)ハァハァ

しくちゃにふられた

ふられました(´・ω・`)

(・`ε・´●)チェ



その後しくちゃんが何だか頑張ってました

見守っていると|壁|ョД`*)・・・

もじ

..。o○☆(ノ●`・Д・)ノぉおお☆○o。..

horoって書いてくれた(*´д`*)ハァハァ

すごい(*>д<)(>д<*)ネー

やっぱりしくちゃ大好き(*´д`*)ハァハァ







しくちゃのぺっと

しくちゃのぺっとのかすてらさんΣΣ(・c_,・。ノ)ノ

しくちゃのぺっと

なんだかかわいかったので

盗撮です(人`∀´)ニヒ♪





じゃじゃ

ちびほろゎじゃじゃまだ持ってなかったってことで

ひるちゃんに手伝ってもらい

じゃじゃを取りに行きました(・ω・。)ノ=з

じゃじゃ

はっぱの競争は負けました(・`ε・´#)チェ-


そして何とか無事に

じゃじゃ

じゃじゃ☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆

どーせ使わないだろう

ほろの桜姫をちびほろに移して完了(*′I`)ノ

いつか育てよう(´Å`@)ポォ-





なおら


なおらが文字書いてました(;・∀・)・・・

なおら

なおらのHヾ(・∀・)ノ


(人`∀´)ニヒ♪






ふぁみ


ふぁみめんの強退頼まれて

強退しようとしたら

自分が脱退しました(;・∀・)・・・

ふぁみ

1日ふぁみもどれなかったけど(PД`q。)

みんなに馬鹿にされました(´・ω・`)

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴





ほわいとでー

バレンタインデーにきゅーぴっとの矢を放ったので

ホワイトデーにお返しを頂いてしまいました((('ェ'o)┓ペコ

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ

ほわいとでー

わんこの頭と永久ブレザー(*´д`*)ハァハァ

めっちゃヽ(*・∀・)ノヵワィッ



本当はわんこあげようとしてたぷーですが

その数日前にほろはちくわさんからわんこ頂いてしまい

ぷーはひるちゃんとちょんがりに大爆笑されてたらしいです(○´・ノェ・)コチョッ

どんまいぷー( *´艸`)フフフ

かわいいなぁ((爆´∀`))ヶラx2

でも(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

((('ェ'o)┓ペコ







季節外れのさんたさん

街に季節はずれなさんたさんがいましたΣΣ(。ェ。…))))

さんたさん

みんなまっかヾ(・∀・)ノダィ!!

カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!






たんじょーび


先日たんじょうびだったほろ(*′I`)ノ

たくさんのチャットやメッセージ、プレゼントありがとうございました

((('ェ'o)┓ペコ

本当に感謝です(*´д`*)ハァハァ




ちくわさんより

ちくわさん

いきなり小包届いて驚きましたΣΣ(。ェ。…))))

最近もらってばっか!!!!!

きっちりお礼しなきゃね(○>Å<)ノ

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ




ちびぽんより

ちびぽん

高級1sくれたけど

使わないからって返しちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

だからアンセロ(*´д`*)ハァハァ

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ




ぷーより

ぷー1

伝箱ヾ(・∀・)ノダィ!!

中身ゎ(●o´A`)oドキドキ♪

ぷー2

まぁそんなもんだ(;・∀・)・・・

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ



ちょんがりより

ちょんがりより

輝く紫いっぱいもらいました((('ェ'o)┓ペコ

遊んでもらってばかりですΣ(ノ∀`*)ペチッ

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ





空ぽんより

そらぽんより

コスいろいろもらいました(*´д`*)ハァハァ

ヽ(*・∀・)ノヵワィッ

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ





みんなにお世話になりっぱなしなほろです(A;´・ω・)フキフキ

みんなありがちょおおおおお((('ェ'o)┓ペコ




おしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(10) | top↑
<<久々ヾ(・∀・)ノダィ!! | ホーム | 地震のため報告まで[追加した]>>
誕生日おめでとう(*´ω`*)
【2011/03/23 22:36】URL | 餓鬼 #-[ 編集]
クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
【2011/03/24 02:29】URL | SHEV #-[ 編集]
ほろさんクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

【2011/03/24 19:03】URL | レイ #-[ 編集]
誕生日&卒業おめでとー!!
【2011/03/24 22:15】URL | kyame #-[ 編集]
ク・・・クサ━━━━(`Д´)━━━━ッ!!!
【2011/03/25 17:41】URL | メト #-[ 編集]
としよりクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
【2011/03/28 21:11】URL | ろり #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/09 19:09】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2011/04/16 09:17】 | #[ 編集]
[餓鬼さん]

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ
また歳とった(´・ω・`)



[しぇぶさん]

しぇぶさんのがクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


[レイさん]

レイさんのがクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!



[きゃめ]

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
社会人(o`・∀・´o)頑張るぞ☆☆
【2011/04/19 17:36】URL | ほろ #-[ 編集]
[ぶるばさん]

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
いつの間にやめてるし⊂彡☆))Д´)パーン



[ろり]

若い子クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!



[管理人のみさん]

( ,,・`ё´・)b了解しやした・・・・・
(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】




[管理にんのみ様]

(。・д・)bオヒサだね♪
(★`・Å・)ノリョーカィ*:゚・☆





みなさんコメント送れて(。・人・`。))ゴメンネ
【2011/04/19 17:39】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/338-fa1bb562
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
