スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
紅月ふぁみできました。
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


本日ゎ引っ越しに向けて準備でした(*´I`)ノもぃ

デスクトップとかベットとかなくなっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ

2PC無理にΣ(ノ∀`●)ァチャポン



きのーゎきのがお世話になっている Luna が 紅娘 と合併したりと

そんな感じでした[●´・Å・]φ.....



しぇーぶさんにブログマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

言われたので更新っ
紅月

Luna×Heaven と 紅娘 ふぁみが合併しました

紅月

これからもお世話になります((('ェ'o)┓ペコ

新しい知合いも増えそうなんです(*´д`*)ハァハァ

なんか新鮮ですね


そんななか早速いぢめられました(;・∀・)・・・

告知

あるぇー(;・∀・)・・・

なんで紅月ふぁみの告知がこんなことに(;・∀・)・・・

ふぁみに馴染めたってことでいいのかな(´・ω・`)

ウ・・ ウン(-ω-`;。)


たまにしか顔出しませんが

よろしくお願いいたします((('ェ'o)┓ペコ







お茶会

最近仲のいいひるちゃんが

ほろのおうちでお茶飲んでるの(*`Д『+』)ハッケン!!

ほろのおうち

このちっちゃなテーブルいつもらったんだっけ(*´ρ`*)ポケー

とか思いましたん。

たぶんイベントとかだった気がするんだけど(A;´・ω・)フキフキ

なんだろΣ(ノ∀`*)ペチッ




わいるどきーばー

ほろだけ羽がちっちゃかったぉ(・`ε・´#)チェ-

WK13

でも色ゎ結構似てるよね( *´艸`)フフフ

紛れ込んでてもばれないはず(。-∀-)ニヒ♪





おけつ

さとしさんがかわいい事してたので

(o・ω『+』ゞ ぱしゃり

さとしさん

。゚+.(●´∀`)ヵヮィィ(´∀`○)゚+.゚




しくちゃと

しくちゃにカチューシャもらた(*´д`*)ハァハァ

しくちゃと

おそろなんです(*´д`*)ハァハァ

しくちゃの髪型かわいいなぁとか思いました(○´・ノェ・)コチョッ





ぱんだ

ぱんだがいっぱいいましたぉ'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

ぱんだ

あるぇー(;・∀・)・・・

なんか黒くまが紛れ込んでます(;・∀・)・・・

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!





おともだち

声かけて頂きました((('ェ'o)┓ペコ

美丘さん

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ

この顔文字かわいすぎる( *´艸`)フフフ

すごくかわいい子でしたん(*´д`*)ハァハァ

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ





ゼネ

久々に行きました'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

あばに面白いもの見せてやると言われて

言ってみると(・ω・。)ノ=з

あば

あるぇー(;・∀・)・・・

なんであばいるんだろΣ(ノ∀`*)ペチッ

とか思いました!

きっと分かる人にゎ分かる( *´艸`)フフフ




その後はるに呼ばれて

はる

泉に拉致られますたん。

まぁ行く途中で眠くて最後まで行ってないっていうねΣ(ノ∀`*)ペチッ

そして1回浮いたとか(○´・ノェ・)コチョッ

80Lvに130台の敵ゎちねる(´・ω・`)





数日後またINしてみると

きょんこさんと

きょんこさんがいました(*´д`*)ハァハァ

久々にたくさんあそんでもらいましたん( *´艸`)フフフ

いつの間にか

武器とか変ってて(A;´・ω・)フキフキ

青とか緑とか( 。`ω´)んー?

色々教えてもらっちゃいました((('ェ'o)┓ペコ


武器光るようになったみたいだし

そのうちちょっとずつ出来るといいなぁ( *´艸`)フフフ


かぼちゃ

かぼちゃ畑のかかしさんが

すこしかわいかったので

ssとっちゃった(*´д`*)ハァハァ





おしまい。
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<地震のため報告まで[追加した] | ホーム | バレンタイン(*´д`*)ハァハァ>>
(゚Д゚)」
【2011/02/28 08:16】URL | あ #JalddpaA[ 編集]
Blog相互リンク、ありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします~(・×・)ノシ
【2011/03/04 13:48】URL | セト #mQop/nM.[ 編集]
コメント遅くなりました(o´・ω・)´-ω-)ペコリ


[あば]

 クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
 ムスタディオ99マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン



[セトさん]

 こちらこそありがとうございました┏(o'ω')))) ペコッ♪
 よろしくお願いいたします(*´д`*)ハァハァ
【2011/03/19 16:48】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/336-df0f4c62
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
