スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
バレンタイン(*´д`*)ハァハァ
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


最近更新をさぼっていたほろです((('ェ'o)┓ペコ

最近でもないですが(;・∀・)・・・


きのーゎバレンタインだったので

なんかしよーっと思って'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

去年ゎ手作りだったんですが

今年ゎ忙しいので研究室の人たちにゎ

チロルチョコのバラエティーパック配っときました(人`∀´)ニヒ♪

もちろん1人1つづつですがΣ(ノ∀`*)ペチッ


日ごろお世話になってる友達にも

無事チョコ配っておわりましたん(*´д`*)ハァハァ


クッキー作りたかったけど

バター買いに行くのだるくて諦めたとかとか(´Å`@)ポォ-


ノスの事。

まとめていっきに更新(● ´艸`)デス




バレンタイン



きのーゎバレンタインなので

何かしようと思いついたほろゎ

ぷーにキューピット飛ばしてみました(人`∀´)ニヒ♪

ばれんたいん

無事成立(● ´艸`)デス

結構ほろの勝手だったので

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ

この機能使う機会あるのかしら(´Å`@)ポォ-






あっさしん


メルトにいったら

アサシンの集団いた(;・∀・)・・・

アサシン

まっくろクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!






あふろなほろ

ひるちゃんがあふろを貸してくれたぉ。

装着するんだってΣΣ(。ェ。…))))

あふろ

なんだか(;・∀・)・・・

かわいくなかった(・`ε・´#)チェ-

やっぱマスクがいけなかったのかなぁ(○´・σЗ・)ゥーン






失恋

しくちゃにチョコあげたらさ・・・

振られました

失恋しました(´・ω・`)

しクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴






ランドにゎいっぱいのry


しくちゃがランドで壺やってますたん(*´I`)ノもぃ

しくちゃのランド

この後、野菜とちびぽんもきましたん(*´I`)ノもぃ


ちっこいやつから倒せば余裕なんだし(ΦωΦ)ふふふ



まぁ他のひとが頑張ってるからだけど(´・ω・`)








なにこのシェル


伝説でたからよろこんでたら

ネタシェル

ちーn(´・ω・`)


ネタにしかなんねーぉ(・`ε・´#)チェ-

特効ばっか(´・ω・`)










団長ボスに


団長行った時の事

ボスをパジャマでやっている方がいたんですΣΣ(。ェ。…))))

ぱじゃまで

すごい!!!

っと思いました((゚Д゚;))ガタガタ








まめまめ


夜にしくちゃがぱじゃまのジョブ上げ手伝ってくれたんだ(*´д`*)ハァハァ

じょぶあげ

このぱじゃま豆とミラノ村で育ちました(*´д`*)ハァハァ

いつか21Lvにして

ちっこい羽つけるんだヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







ぴなさん

告白回数が10回越えて

はーとが大きくなったので

ぴなさんの周りまわってあそんでましたん( *´艸`)フフフ

ぴなさん

Σ≡≡≡((っ`・Å・)っ ドピューン








どらえもん(o・ω・o)?ホェ?


なんか突発中に変な子わいてた( *´ノェ`)コチョーリ

ひるえもん


なんだろうこれゎ(○´・σЗ・)ゥーン



( *´艸`)フフフ









マップボス


紅茶さんとちょんがりとひるちゃんで

マップボスめぐりヽ(o・∀・)ノダー!!


なんかほろ以外の3人ゎ装備なし縛りだったっていうね( *´艸`)フフフ

マップボス


もみもり辺りからかなりきつくなってきて


最後ゎちゃんと装備つけてやりました'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ









仲間はずれ


おさるの帽子を自慢されました。

猿のぼうし


みんなまとめてクサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!


もってないぉ(・`ε・´#)チェ-

かばたんでいいもん(・`ε・´●)チェ



















今回もものすごく適当でしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

そのうちきっと(A;´・ω・)フキフキ

そーいえば


ちびほろが89にまりましたぉ(*´д`*)ハァハァ

もうちょっとで90ヾ(・∀・)ノダィ!!


90なったらメインほろダァ━━(。・д・)ノ゙━━ッ





おしまい。
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<紅月ふぁみできました。 | ホーム | 第2回目のブルガリさん主催のイベントありましたん。>>
私は自炊を始めて之は大変とつくづく思いながら
最近、ホームベーカリーで食パンを作ってみたりと
いろいろとハマっております。
更にブログのタイトルも変わりました。
【2011/02/19 21:45】URL | 魯美 #hy9433ho[ 編集]
おーばーさん

お久しぶりです(○>Å<)ノ
ブログ見ました‼
めっちゃ食パン美味しそうなんです((о'¬'о))ジュルリ♪
ご飯作るの楽しいですよね(*´艸`)フフフ
【2011/03/01 18:10】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/335-d0b52d98
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
