スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ブルガリさん主催のイベントに参加しますた。
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


今日ゎブルガリさん主催の対人イベントに参加してきました(*′I`)ノ


ちなみに何故か出ることになったわけで

昨日決まったわけで


とりあえず他の人の対戦見るの楽しみに

行ってきました★⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o-∀-)ノィャッホィ♪
イベントゎ21時から2ちゃんのアレナでありましたぉ。


アレナ

結構な人が来てましたん'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ


参加ルールゎ

公式掲示板から拝借してっと


【概要】
剣・弓・魔の3人1チームで勝ち残り式トーナメント戦をアレナで実施
1位~4位までのチームに賞与

【日時】
1月22日(土)21時~

【ルール詳細】
・回復アイテムの使用禁止
・フェアリーブースター、タロット、ドーピングの使用禁止
(タロットの効果が掛かった状態にならないように注意して下さい)
・装備、抵抗、アクセのその場での貸し借りは禁止
・対戦エリアは1区画のみ
・メイトの使用禁止(ハッピーピッグ含む)※ランドに留守番させて下さい
・バフは自バフのみ

【参加方法】
チームリーダーの方が3名の名前・レベル・SPを「ブルガリ」宛てにメモで送って下さい。
確認出来た方には返信致します。
万が一、前日までに返信がない場合はお手数ですがもう一度メモを送って下さい。
1月21日(金)21時受付のメモで締め切りとします。




こんな感じでした'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

主催者の方が色々やってくれてますん。

分りやすいです(*´д`*)ハァハァ





そんなこんなで大会ヽ(o・∀・)ノダー!!




大会中のssとかとってないので

結果表まとめてみますた(*′I`)ノ



大会中こんなことしかしてなかったんですΣ(ノ∀`*)ペチッ


結果


結果
*勝った人が青ラインはいってまふまふ。




こんな感じで終わりまして[●´・Å・]φ.....メモメモ



1位 ちーむ キャメロン
2位 ちーむ ブルーバード
3位 ちーむ あいうっちょ
4位 ちーむ ぺっぴゃーず


になりますた'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ



ほろゎなんもしてませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

みなさん(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】


そして主催者の方ほんとうにお疲れさまでした!!

進行もすばらしかったです(*´д`*)ハァハァ



最後に…

ブルガリさん

月1でやるらしいですぉ( *´ノェ`)コチョーリ

みなさん参加するしか(*´д`*)ハァハァ



ほろみたいに対人興味ない子でも

楽しめまふヾ(*´∀`*)ノ


見てるのも面白いし(*>д<)(>д<*)ネー



主催者の方ありがとうございました((('ェ'o)┓ペコ












記念撮影

記念撮影

ふたりとも (ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)











*急いで書いたので間違ってたらすいません…。
*名前勝手に載せてるので消し他ほうが良ければ連絡頂けるとありがたいです。

*べっぴーをぺっぴーに訂正しときましたん(´・ω・`)
 ぺっぴーさんすいませんでした((('ェ'o)┓ペコ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<第2回目のブルガリさん主催のイベントありましたん。 | ホーム | SHEVさんとゆりっこさんと仲良くなりました(*´д`*)ハァハァ>>
こんばんは!(。・▽・)ノ

今日はお疲れ様でした!
参加して頂き♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です!

そしてまとめが綺麗!
私の手書きノートとか本当クソみたいに思えます(ノ∀`)タハー

優勝おめでとうございました!
また次回も参加よろしくおねがいしまっす!
【2011/01/23 01:29】URL | ブルガリ #-[ 編集]
[ブルガリさん]

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆

いべんとの主催お疲れさまでした!!
イベント企画してくれてありがとうございます((('ェ'o)┓ペコ

次回も参加しろってぺんたさんに脅されました(´・ω・`)

もう少しまともにできるくらいになったら参加しまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

コメントアリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ
【2011/01/23 17:47】URL | ほろ #-[ 編集]
おつかれちゃんでした!
またスカイプしながらやりましょう!wwww
【2011/01/24 22:50】URL | kyame #-[ 編集]
[きゃめろん]

(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

またって!!!(;・∀・)・・・
一度もやってくれないくせに(・`ε・´#)チェ-

きっとやらずに終わるに1票ヾ(・∀・。)ノダ-!!
【2011/01/24 23:08】URL | ほろ #-[ 編集]

どもです

今回縁側に入った新米かりんです

よかったらリンク追加おねがいします^^;
【2011/02/12 01:11】URL | かりん(仮) #MzsM857o[ 編集]
かりんさん

バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆
これから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

追加しちゃいました(*´д`*)ハァハァ
【2011/02/12 01:21】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/332-9c0abdfb
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
