スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
SHEVさんとゆりっこさんと仲良くなりました(*´д`*)ハァハァ
バンチャ━━(。・∀・)ノ゙━━☆


新年始ってまだブログ更新してませんでした(;・∀・)・・・

さっそくさぼってるほろですΣ(ノ∀`*)ペチッ


そんなほろですが

今年もどうぞよろしくお願いいたします((('ェ'o)┓ペコ

更新頻度ゎきっとry


Σ(ノ∀`●)ァチャポン


しぇーぶさん


突発いこーって思ってたら

突然耳がΣΣ(。ェ。…))))


更新まだー

しぇーぶさんでした( *´ノェ`)コチョーリ

初めまして!!でした'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

耳もらえるのゎ嬉しいことです(*´д`*)ハァハァ

こーやってブログしてると

色々知合い増えるからうれしいほろなんです(ノ´∀`*)



そんな感じでお話して

フレまで登録していただいちゃいました(ノ´∀`*)


しぇーぶさん

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ



そんなしぇーぶさんに良いウェブダガーを伝にするんだ言われ

賭けを(●o´A`)oドキドキ♪

だがー



ウーン… "σ(・Д・`*)

まぁ当然消えました(・`ε・´#)チェ-



しぇーぶさん(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪







ゆりっこさん



最近ゎアレナに良く出没してたほろですが

アレナでゆりっこさんと絡みました(ノ´∀`*)エヘヘ

ゆりっこさんと1


今までゎリンクしてたんですが

強いので恐れ多くて話しかけれなかったのですがΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんとなく絡む機会ができ(*´д`*)ハァハァ

遊んでもらいました'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ



最近レイがんばってますが

教えてもらってました((('ェ'o)┓ペコ

ゆりっこさんと2


ぺんぎんに殺されました(・`ε・´●)チェ

これからゎ絡むしか(*´д`*)ハァハァ


そんなふうに思ったほろでした(ノ´∀`*)

(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪







ぱんだ

ちびほろが永久コスもってなかったんです(´・ω・`)

そんな訳で

ぱんだ売ってもらいました(*´д`*)ハァハァ

ぱんだ


カァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!

ご機嫌です(*´д`*)ハァハァ






ぽこさん



ぽこさんとおそろになって遊びました( *´ノェ`)コチョーリ


ぽこさんと1

ばにー(*´д`*)ハァハァ

ぱんぷきんもおそろに(ノ´∀`*)



別の日にゎ

らんどで

ぽこさんと2

がぉー。


今月ゎ縁側なぽこさんでした(*ノェノ)





らんど


壺あけてみた'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ

らんど


でっかいのだらけであたふたしたとかキノセイ(;・∀・)・・・

2人ともがんばるんだ( *´艸`)フフフ

まぁいいの出なかったけど(´・ω・`)






れいく足

新年始ってとりあえずレイク足合成しました( *´ノェ`)コチョーリ

ちょうどぽこさんからもらったので

ぷーから足りないの1つもらって

合成(●o´A`)oドキドキ♪


合成


まぁ失敗だったけど(´・ω・`)

ちーn(´・ω・`)


いつになったらメインほろ用のレイクできるんだろε-(・Д・`*)ハァ






強化


ほろちゃん+8に挑戦したことないだろって事になり

ぷーがネタ提供してくれましたぉ( *´艸`)フフフ



材料渡されて合成に挑戦(●o´A`)oドキドキ♪

+8への挑戦


まぁ結果ゎ・・・


ぷーどんまい!!!!!!


なかなか+8にならないぷーの服Σ(ノ∀`*)ペチッ






宝箱



いろんな人からぱわーをもらい

デスで拾い

とりあえず今日160個ほどぱわー鑑定しましたぉε-(・益`・o)フー…



そこで新年のいべんとの宝箱が

たまったので開けてみました'`──゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚──ィ


宝箱


相変わらずスクばっか(´・ω・`)

最近スクしか出ない気がします(・`ε・´●)チェ


まぁ冒険者2つ出たし

よかったことにしとくか(´・ω・`)



またスク誰かに投げとこ(○´・ノェ・)コチョッ











おしまい。
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ブルガリさん主催のイベントに参加しますた。 | ホーム | 今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いします((('ェ'o)┓ペコ>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/330-daa772b1
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
