スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
かおたんの引退(´・ω・`)
【みかん箱】ФωФ)oコンバンニャ───ン♪


こたつでみかんなほろです((о'¬'о))ジュルリ♪

やっぱ冬ゎこれでしょとか思ってます( *´艸`)フフフ

1人暮らしなのですが

みかん1箱あったりします(*´д`*)ハァハァ

今日もらいました(*´I`)ノもぃ

がんばって食べきらなきゃ

と思って今日はいまのとこ4つ食べましたΣ(ノ∀`*)ペチッ



かおたん引退とかその他とかとか。


かおたん引退


かおたんが引退するようです(´・ω・`)

もうほぼ配り終わったみたいで

なんも装備してないのみると

本気で引退なんだなぁとかとか

思って切ないです(*>д<)(>д<*)ネー


かおたん



かおたんゎー

縁側の時お世話になりますた(*´I`)ノもぃ

ほろがふぁみの事で迷ってる時も

色々言ってくれてました( *´ノェ`)コチョーリ

かおたんとゎスカ仲間でした(*´I`)ノもぃ

かおたんのおかげで

いろんな人とも知合いになれました(ノ´∀`*)エヘヘ

まぁみんなもうノスいない人ばっかだけどね(´・ω・`)


あとあとかおたんとゎ(○´・σЗ・)ゥーン

喧嘩が絶えないΣ(ノ∀`●)ァチャポン

一度スカで大喧嘩しました(○´・ノェ・)コチョッ

あんときゎやばかった((爆´∀`))ヶラx2


そんな感じで毎回喧嘩しつつも

なんだかんだ仲良い感じですた(ノ´∀`*)エヘヘ



昨日かおたんにインしろやーって呼ばれて

インしまして

色々な物を頂いてしまいました((('ェ'o)┓ペコ

ほろが欲しいって言ってこれもらいました(*´д`*)ハァハァ

ぱんぷきん

ぱんぷきんEX

ペットです(*´I`)ノ

使うの(o・ω・o)?ホェ?って言われたら

ほろ&horoもってたりとか思いますが

ペットもらってもらった人の名前つけておくの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

るぎゃーにしようかかおすにしようか迷いちゅーん( 。`ω´)んー?

ぱんぷきんEXの方はかおたん曰くあまり使えないらしいので

鑑賞用にでもしとこうかと(*´д`*)ハァハァ

おもってます(*´I`)ノもぃ



あとゎー

けでのす

アクセとか頂いちゃいました((('ェ'o)┓ペコ

ほろ作ってなかったとかよくおわかりでΣ(ノ∀`*)ペチッ

今まで70だったので

大事に使わせてもらいます(*´д`*)ハァハァ



あとあと

ぼうし

ぼうしもらった(*´д`*)ハァハァ

これヽ(*・∀・)ノヵワィッ

30日2つもらたので

しばらくこれですね( *´艸`)フフフ




その他

90服

90服とか


たろっと

たろっととか鍵とか抵抗とかry

色々頂いちゃいました((('ェ'o)┓ペコ

なんか申し訳ない(A;´・ω・)フキフキ


かおたんありがちょおおおおおおおおん┏(o'ω')))) ペコッ♪



そんなかおたんゎ最後に遊んでました( *´ノェ`)コチョーリ

全体

最近めっちゃイカ娘にはまってるもよお

ほろ分かんないどΣ(ノ∀`●)ァチャポン


変な集団も一緒に沸いてましたΣΣ(。ェ。…))))

いか

|壁|ョД゚)・・・・



一緒に遊べなくなったけどけど

スカあるし(*>д<)(>д<*)ネー

また遊んでもらうんだっ(ΦωΦ)ふふふ

リアル(★`uдu)oふぁぃと♪

ぁ!

AVAも(★`uдu)oふぁぃと♪





ぎんこしゃん


最近ほろのお気にのぎんこさん(*´д`*)ハァハァ

いきなり贈られてきましたΣΣ(。ェ。…))))

ぎんこ


んでー

ほろ

こーなりましたっ(ノ´∀`*)エヘヘ

りり&しく&ぎんこさんがみんなコス着てたのですが

ss撮り忘れた(´・ω・`)

遠くからみればいいけど

近くからみると変態にしかry

しばらくこのかっこ(● ´艸`)デス







今月何気に更新多いヾ(*´∀`*)ノ

おしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<でか文字(*´д`*) | ホーム | ムスカにネタあげたのにって言われたので。>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/325-1f8c86ef
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
