スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
えっせさんの引退(´・ω・`)
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


先日ほろでFCにいると

凍雨さんからAXELさんがインしてると耳がきましたΣΣ(。ェ。…))))

えっせさんがインするのゎ珍しいので

ほろもきのちゃんでLunaふぁみにIN(・ω・。)ノ=з


そこで本日キャラデリするって事を聞きましたぉ。

以前からすることゎ知ってたのですが

今日なのかよ!!みたいな突っ込みでした(´・ω・`)

まぁそんなこととか普通の事とか。

えっせさんと

えっせさんとゎかおたん経由で知り合ったんだっけかなぁ

初めて知合ったのゎ沢山知らない人がいたスカでした((爆´∀`))ヶラx2

ノスのキャラのことなんてさっぱり知らなかった気がする( *´ノェ`)コチョーリ

そんな感じでデス中にかおたん達AVAメンバーと一緒にスカしてた思い出が(ノ´∀`*)


仲良くなってきのちゃんをえっせさんのファミに入れてもらって

遊んでみたり。

スカとかあふぉなこと言いあってた気がする!

(人`∀´)ニヒ♪

デス中のスカは楽しかったヾ(*´∀`*)ノ

暴言はいてたきもするけd

あれもいい思い出( *´艸`)フフフ

縁側分裂した時も

ものすごくほろの支えになってくれてて

すごく感謝してます((('ェ'o)┓ペコ



そんなぁぁえっせさんが引退でした(´・ω・`)

それもキャラデリとかぁぁぁっぁ(*σω・、)ホロリ

だれか親しい人がいなくなるて寂しいもんだよね(´・ω・`)



記念に色々ss撮ったので

あっぷあぷ。






レイン15

レイン15が2人の記念( *´艸`)フフフ




全体で遊ぶ

全体で遊んでるえっせさん( *´ノェ`)コチョーリ

最後だしいいよね( *´艸`)フフフ





ばいばい

ばいばい。のーすているになってた|ω・`*)

そのまえゎほろびっちになってたとかキノセイ⊂彡☆))Д´)パーン





るな

記念にふぁみめんでss撮ったぉ(*`Д『+』)




またなぁ


消えていく前のss

最後の姿(´・ω・`)




キャラデリしちゃったので

他の人に使われるの嫌だったので

アクセル

作っといた。

でもこれゎふぁみの人にそのうち名前託しときます。

ほろがもってるのもおかしいし。

Lunaの人に託しとく( *´艸`)フフフ



えっせさんノス(o>∀<)ノ【ォッヵレチャマ】

がんばるんだぉ(´・ω・`*)ノシ









start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・start・∀・


いつもの記事


じゃがいも


また出してましたΣΣ(。ェ。…))))


あっぷる

今度ゎ助っ人でゎなく遊びに行ってきましたぉ

袋1つだけ☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆

きっと犯人ゎか○○さん(○´・ノェ・)コチョッ






しろくまぱんだ


しろくまさんがいっぱいいましたぉ。

1人だけぱんささんゎ仲間外れになってましたぉ。

しろくまぱんだ

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!





ちーn

レイドから出たらね

みんな死んだんだ(;・∀・)・・・

ちーn(´・ω・`)

ちーn

よくみると縁側ばっかだったっていうね(;・∀・)・・・

ついついssとっちゃったΣ(ノ∀`*)ペチッ





怪しく・・・


こおもりますくまで頂きました(;・∀・)・・・

怪しい人

あれですね!!

どんだけほろを変態にしたいんだ⊂彡☆))Д´)パーン

今日みたら期限切れちゃってたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

変態ばにーゎいい思い出ウ・・ ウン(-ω-`;。)




れいく


倉庫移動がめんどくて

ほろとhoro垢違うから(;・∀・)・・・

そんなわけでレイク足6合に挑戦してたりします(ノ´∀`*)エヘヘ

くつ


まぁね・・・


現実ゎこんなもん

失敗


ハ━(´Д`;)━ァ…


基本常にレイクです'`ィ(´∀`∩

だって他めんどry


レイク手5合と6合 足ゎ5合あるから

あとファストベースのレイク足6合作れば楽ヽ(o・∀・)ノダー!!

寒くなる季節に2PCとかだるいんだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ





名声


凍雨さんの名声が変な数字に(;・∀・)・・・


凍雨さん


クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!

さすがへんたry







落し物


帰宅すると鉄拳にこっち来てってよばれたんだ。

なんだろーって行って見ると(・ω・。)ノ=з

見るからに怪しい箱が落ちてましたΣΣ(。ェ。…))))


怪しい箱

鉄拳いわく運営が落としてったのこと

箱をあけると


足早くなる


移動速度が40秒ほど早くなりますた(;・∀・)・・・

これゎいったいなんなんだろう( 。`ω´)んー?





四様


いたずらしてました(;・∀・)・・・

ほろゎ目撃しましたぉ(人`∀´)ニヒ♪


いたずら1

千夏燃えてます(;・∀・)・・・

放置してたからやったそうです( *´艸`)フフフ

きっと本人ゎ気付いてないね((爆´∀`))ヶラx2



さらに・・・


いたずら2

こんなかんじになってました(★´・з・).:∵ブッ

四様ゎきっとおちゃめなんだ!!!!!

と思ったほろでした( *´艸`)フフフ







長かったけど

おしまい。


end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・end・∀・
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<ムスカにネタあげたのにって言われたので。 | ホーム | もう12月ですぉ!!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/323-ee519a76
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
