スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とりっくおあとりーと。
.+゚*。:゚+(●´|`)ノぉはょ☆

またも久々の更新です(○>Å<)ノハィッ


そーいえばシェルの仕様が変更になり

毎日FCの盛り上がりがすごいですね(●o´A`)oドキドキ♪

ほろもとりあえず流れにのって行っております

なかなかいいシェル出ませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなもんです(*´ρ`*)ポケー

出ても誰かさんの倉庫にいくらしいです(;・∀・)・・・

(・`ε・´●)チェ

 ぎんこさんがまたしても 


おけつくさー


顔がおけつで潰されました(;・∀・)・・・

くさー

おならされました(;・∀・)・・・

臭いぉ⊂彡☆))Д´)パーン


ぎんこさんと遊んでいると

いつものように変態が現われました

ぎんこさんと遊んでいるとやってくる気がします( *´ノェ`)コチョーリ

やっぱり変態同士だからですね( *´艸`)フフフ


そんな変態さんゎ

くんかくんか

臭いかいでました(;・∀・)・・・

やっぱ変態でした。



 じゃじゃなおでーさん 


じゃじゃでちょんがり叩いて遊んでました(*´д`*)ハァハァ

ちょん&なおでー



石に挟まっているのを目撃しました(*`Д『+』)

埋まってる


じゃじゃ率高いとか思いましたぉ( *´艸`)フフフ

そーいえばなおでーさんと知り合ったきっかけってなんだろう… "σ(・Д・`*)

ふと思いましたぉΣ(ノ∀`*)ペチッ




 ばってら君 


たまに出没してるの見かけますΣΣ(。ェ。…))))

ばってらくん

謎のチャットしてます( *´艸`)フフフ

それだけ(*´ρ`*)ポケー



 びんびんびーん 


びんびんがゴミに埋もれてました( *´艸`)フフフ

びんびん

びんびんがインするとついつい

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!

って毎回のように耳打ちしちゃいまふ(ノ´∀`*)エヘヘ

びんびんびーんはちがとびーん




 GMさん 


GMさん

街の左上の方でGMさんが放置してますた

置き忘れでしょうか(´Å`@)ポォ-

それにしても何でこんなとこに(;・∀・)・・・




 ぺんたさん 


久々に見かけました(*`Д『+』)

ぺんたさん

ミラノ村に住み着いているのら猫みたいって言われましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

村ふらふらしてるみたいだかららしいです(;・∀・)・・・

たまにお散歩でFCとか行ってるみたいです(;・∀・)・・・

鯖与えられました(・`ε・´●)チェ

(・`ε・´●)チェ




 ぷーと4次クエ 


ぷーが4次クエ途中だって聞いたので

一緒にやろーって事になり

ほろもさっさとぷーに追いつき

一緒に4次クエやりました(○>Å<)ノハィッ

ぷーと4次クエ

4次クエゎ楽ですねぇ( *´艸`)フフフ

ほろ死んで(´Å`@)ポォ-ってしてたりしてたけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぷーとやってる3次クエゎ止まったままに(;・∀・)・・・

そのうちやります(;・∀・)・・・


そんな訳で2枚目のWK☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆

羽なしWK

羽なしゎ新鮮(ノ´∀`*)エヘヘ

今までのWKゎムスカのもらいものだったので

初めて自分でWKとりました( *´艸`)フフフ

気が向いたら育ててみます(*´д`*)ハァハァ






おしまい。
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<なおらが99になった。 | ホーム | にきゅとさとしさんが(*´д`*)ハァハァ>>
変態はおっさんだけ(゚д゚)、ペッ
あ、ほろちゃんもry
【2010/10/24 14:31】URL | ぎんこ #-[ 編集]
ほろちゃん変態クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
【2010/10/24 18:14】URL | しく男 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/08 23:09】 | #[ 編集]
しくちゃ&ぎんこさん

→二人とも変態です(*´艸`)フフフ
ほろは敵いません(ノ´∀`*)エヘヘ
【2010/11/17 16:35】URL | ほろ #-[ 編集]
管理人のみさん

→めちゃめちゃお久しぶりです(ノ´∀`*)
まだ覚えて頂いけたことに感謝なんです(*´д`*)ハァハァ
またどこかのゲームで会えるといいですね(*´艸`)フフフ
【2010/11/17 16:38】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/320-f1794ae4
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
