スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ノーステイル大丈夫(o・ω・o)?ホェ?
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

今日にゅーすでノーステイルゎなくなる!!とか思った人もちらほら

いると思われます。

そしてほろもその一人です(○>Å<)ノハィッ

まぁでもムスカとかチビぽんと話してみて

大丈夫かも!!みたいな兆しも見えて

少しその所の報告でもでも。
一部サービス移管


と公式に書かれていましたぉね。

でもでもこれってようするにそれぞれの親会社の問題っぽく

今回移管される3つのげーむ

サドン&デカロン&鉄鬼ゎ親会社がGameHiで

これがネクソンに子会社になったからゲームやろうと契約が切れて

ネクソンになったみたいですね。

んーで

問題となっている

ノーステイルゎというと・・・

親会社がEntwellってのみたいで

きっと。。。。

今回の3つが契約切れてもノースゎ無関係なのかなってことです。

でもでも

この大きな3つが抜けると

ゲームヤロウは今後運営自体がきつくなるかもなので

ノースやっぱきついのかなぁとかとか(*´ρ`*)ポケー

まぁ直接影響ゎなくても間接的にゎあるかもね!!みたいな。

そんな感じかなぁと_φ[・ω・`*]メモメモ♪













☆いつも通りの日記☆


最近ブログ更新してなかったせいで

ssが大量にたまってましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

でも書く気が(;・∀・)・・・

あとノースも最近たまにINしてでも放置みたいな( *´艸`)フフフ

そんなだらだらなほろです(*´ρ`*)ポケー



ってことでたまったssの紹介(*´д`*)ハァハァ




○ ふたりの変態 ○

2人の変態

にきゅが戻ってきました(*´д`*)ハァハァ

でもしばらくネットつながんないっぽい(´・ω・`)

早くいっしょにやりたいなヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪





○ きゃめろんさん ○


きゃめろん

放置してたら知り合いました( *´艸`)フフフ

さざえさんの最後のじゃんけんゎ何が出るかで賭けしました( *´ノェ`)コチョーリ

これから

からんでいこっと(人`∀´)ニヒ♪




○ ごみ ○


ごみ

またごみまかれてました(;・∀・)・・・

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴






もっともっとssいっぱいあったり(;・∀・)・・・

虹とかGMさんのペットとか

でももう情報遅いからいっかなぁとかΣ(ノ∀`*)ペチッ

やっぱ1週間に1回くらいゎ書かないとだめだなぁと

思ったり思わなかったりしたほろでした( *´艸`)フフフ



おしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<お月見(*´д`*)ハァハァ | ホーム | くのさんとけいすけさんとおたまさんと。>>
サドン デカロン 鉄鬼ネクソンになるのか・・・

やばいね。ネトゲ運営で一番糞なところじゃないかw
散々ネクソンのゲームやってきたけどこれほどひどう会社はないよホント

BOT天国、RMT公認

ノースまでネクソンにならなくてよかったねぇ・・・


まったくどうしたものか・・・Orz
【2010/09/16 06:47】URL | 春媛 #-[ 編集]
あたしも2ちゃんで見てちょっと不安になってたーw

でもきっと大丈夫なんだい!!!

ろりも近々ブログ更新しようと思いまふ…
【2010/09/16 10:51】URL | ろり #-[ 編集]
収益としては、FPSみたいに課金する必要のないゲームよりノスみたいなある意味課金げーの方が収益多いとは思うけどね。
ユーザー数の違いとSAが比較対象だから、差はそんなにない可能性もあるけど。

まぁ日本のFPS部門1位のブランドを取られたってことは痛いだろな
【2010/09/17 12:07】URL | カオス #-[ 編集]
こんなの知らなかった・・・(´-` )
なんとなく分かったけど、一応大丈夫だよね・・きっと!!

IN率やっと増えてきたから、また遊んでねー(*´Д`*)
【2010/09/17 14:11】URL | ahiru #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/314-31987051
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
