スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
くのさんとけいすけさんとおたまさんと。
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


昨日&今日と

学校停電なので休みでした'`ィ(´∀`∩


そんなわけで遊んでました(*´д`*)ハァハァ


特にネタゎないけど

ブログ更新します_φ[・ω・`*]

昨日の木曜日

kuuno&KEISUKEさんがおたまさんに会いに名古屋に来る!!!

という事だったので

ほろも来いやーと誘われ

行ってきました



ちなみにけいすけさんゎ会うのゎ2度目

おたまさんゎ3度目でした'`ィ(´∀`∩

くのさんだけお初だったんです(*´д`*)ハァハァ


そんな訳で

どんな人だろおおおって

思いつつおたまさんと一緒に名古屋まで行きましたとさ。



待ち合わせは名古屋駅。

無事合流して

味噌カツ食べに行きました(ノ´∀`*)エヘヘ

名古屋といえば!!

ってことで( *´艸`)フフフ

いっぱい食べました((о'¬'о))ジュルリ♪



その後少しハプニングもあり

喫茶店でおしゃべり(*´ρ`*)ポケー


ふらふらして

いろいろ店見て回りました(ノ´∀`*)エヘヘ


夕方にゎ飲み屋さんに入り

ふたたびいっぱい話して

解散しましたとさ。



みんなのいめーじ

★おたまさん★

もう3回目だもんね。

カッコイイおねーさん(*´д`*)ハァハァ

おねーさま(*´д`*)ハァハァ

って感じです。



★けーすけさん★

2回目の遭遇。

めっちゃ元気!

野球少年っぽい!!

一緒にいると楽しくなれます( *´艸`)フフフ

爽やかさ100%で出来てます(○´・ノェ・)コチョッ



★くーのさん★

初めて会いました。

まさか来るとゎ!!!

絶対に出てこない人かと思ってました( *´ノェ`)コチョーリ

くーのさんゎフロズンでつえええええって

イメージがあったので

あんまり話しかけれず

ファミ同じでもあんまりほろのテンションで話してなかったこともあり

くのさんゎほろに嫌われているのだと

思ってたらしいです(○´・ノェ・)コチョッ

ただただ恐れ多くてΣ(ノ∀`*)ペチッ

そんなくーのさんのいめーじゎ

とっても話しやすい(*´д`*)ハァハァ

そして見た目若っΣΣ(。ェ。…))))

なんだこれから

絡むしかないじゃないかと思ったほろでした((*´∀`))ケラケラ




そんな名古屋オフゎ

とっても楽しいものでした'`ィ(´∀`∩

いろんな人と出会えるのゎ+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ






今日ゎオフのお話でおしまい。

みんなに許可もらったのでブログのネタになりました((('ェ'o)┓ペコ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ノーステイル大丈夫(o・ω・o)?ホェ? | ホーム | おっさんォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★>>
ほろたん!
あたしとも遊んでっ(●ノノ)笑
【2010/09/08 23:48】URL | ahiru #-[ 編集]
ブログ復活でござんす^p^

あああああああああああああ!!!くのさんは俺の嫁
【2010/09/15 16:53】URL | 春○ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/312-1b2ef414
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
