スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おっさんォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★
´`ロ-★( ,,・`ё´・)ノ´`ロ-☆


夏休みももう終わりなほろ(● ´艸`)デス

来週から学校ですね

今年のほろの夏休みゎ

9日(学校) 10日(実家) 11日(実家) 
12日(大阪) 13日(京都) 14日(親戚のおうちに)
15日(親戚がおうちに) 16日-20日(学校)
21-22日(実家)

特に何をするでもなく終わりました(´Å`@)ポォ-

暑くてやる気もおきませんε-(・Д・`*)ハァ

でもいつもより夏休みが多く

(*´ρ`*)ポケーっとしてたなぁと思ってまふ(*´I`)ノもぃ

いつもどおりまとめて更新(*′I`)ノ ォゥィェ


① おっさんォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★


先日おっさんの誕生日だったらしく

全体がとびかっていましたね( *´ノェ`)コチョーリ

おっさんのばーすで

ォメデトォ(⊃Д`。)ノ⌒[ネ兄]

最近知り合ったばっかりですが

おっさんゎみんなに愛されてるなぁとおもいました( *´艸`)フフフ

これからも廃人として

(★`uдu)oふぁぃと♪





② ぎんこちゃんが。

ぎんこちゃん

またゴミを撒かれました(;・∀・)・・・・

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!





③ りんごさんが。

りんごさんが

暑いからってカキ氷機まかれましたΣΣ(。ェ。…))))

次回までにりんご用意しなきゃ(-д´-@)ボソッ





④ 羽がいっぱい。

羽が

みんな同じ羽のハズが(;・∀・)・・・

1人だけ何かまぎれてましたぉ( *´艸`)フフフ





⑤ GMさんと。


先日GMさんのイベントがあり

街にGMさんがあふれてましたね(。・ω´・。)ホゥホゥ

そんな訳で少しだけGMさんのss撮ってきました(*`Д『+』)


NOSMOUSE


いつものマウスさん。

やっぱり紹介文ゎまいごでした( *´艸`)フフフ

水属性250%ってのが気になりますよね( *´ノェ`)コチョーリ



NOSDRAGON

新しいGMのドラゴンさん。

関わってないのでまだどんな人か謎(´Å`@)ポォ-




NOSRAY

この方も新しいGMのNOSRAYさん。

この顔文字ゎかわいくないと思います(・`ε・´●)チェ





GMさんと青

NOSRAYさんの周りに集まった青魔たち( *´艸`)フフフ

やっぱ青魔かわいい(*´д`*)ハァハァ




そんな中で1匹のサッカートリが不振な行動してました|壁|ョД゚)・・・

それも99LvとかΣΣ(。ェ。…))))

とり1



とり2

何かを企んでいるように思いましたぉ( *´ノェ`)コチョーリ

ふと最近ゎぱんぷきん率高いなぁと

思いました(*´ρ`*)ポケー






⑥ 酔っ払い。

よっぱらい

ちびほろが85Lvなるまでメイン放置なので

デスあまりいかないのですが。

先日のデスのこと。

みんな酔っ払ってましたΣΣ(。ェ。…))))

マイルドなお肉落とした犯人ゎ誰だっ

キョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ




⑦ 変なパジャマに。

ぱじゃま

囲まれましたぉ((゚Д゚;))ガタガタ

ちなみに変態じゃないですぉ(人`∀´)ニヒ♪

変態ゎ○○ちゃんですよね(○´・ノェ・)コチョッ










おまけ1

おっさんとぱんつ

何か変な人がいましたぉ(-д´-@)ボソッ





おまけ2

FF XIV βテスター当選 (*´д`*)ハァハァ

応募してた事さえ忘れてましたΣ(ノ∀`*)ペチッ  

ほろのPCのスペックだと出来るのかも謎ですΣ(ノ∀`*)ペチッ


ちなみにDIVINAのβも当たったので

少しだけいた気がします(´Å`@)ポォ-
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<くのさんとけいすけさんとおたまさんと。 | ホーム | 光レイドにいってきましたぉ(・ω・。)ノ=з>>
ほろさんは変態だったんですね。

【2010/08/21 11:38】URL | とーふ #-[ 編集]
NOSRAYは格ゲーやってそう( ◇)<ズェア
【2010/08/21 15:13】URL | あ #JalddpaA[ 編集]
常にゴミ持ってる人みたいじゃないwww
【2010/08/23 03:59】URL | ぎんこ #-[ 編集]
ほろさんは変態だったんですね
【2010/08/24 12:13】URL | 苑 #-[ 編集]
[とーうさん]
 
 *゚Д゚)*゚Å゚)*゚ё゚)エエエエェェェ......
 凍雨さんにゎ負けます(・`ε・´●)チェ


[あば]

 (。・ω´・。)ホゥホゥ
 あば知ってるのか!!!


[ぎんこさん]

 常に持ってますよね( *´艸`)フフフ
 ほろも持つようにしなきゃっ(。-∀-)ニヒ♪


[苑さん]

 苑さんまで(;・∀・)・・・
 ひ・・ひどい(PД`q。)
【2010/08/25 22:03】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/310-b40c1205
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
