スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
光レイドにいってきましたぉ(・ω・。)ノ=з
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

今日ですね!!

朝方にレイドが開きまして

光だったんです(*´д`*)ハァハァ


てことで行ってきましたぉ

あんまりss撮れなかったですが

報告でも(*っ´∀`)っ"どぞ
光レイド



さらっと報告でも(*´I`)ノもぃ

他のブログでいろいろ書かれているので

まぁ適当な感じで(´Å`@)ポォ-

行けば分かるし(*_Д_)(_Д_*)ネー♪



遠征1

メインほろで行ってきましたぉ

ボス開くまでみんなで狩り狩りヽ(o・∀・)ノ



まっぷゎというと

map1


マップ2

こんな感じできれいでしたぉ(*´д`*)ハァハァ

水とかに似てるのかなぁ( 。`ω´)んー?



ボス手前の雑魚ゎというと・・・

ちょっときれいに撮れなかったので

他から拝借してっと

光ざこ


ステだけゎ撮ったってことで

光ざこ2

まぁこんな感じですね(*´I`)ノもぃ



雑魚狩ってたら装備拾ったので

これもあぷあぷ


⇒剣士服

剣士服


⇒魔服

魔服


なんで今さら70Lvなんだろう(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

しかもグラ変わらないし(・`ε・´●)チェ

(・`ε・´●)チェ





まぁそんなわけで

ボス開いたので中に入りました

それこそ必死なので

ssなんて適当ですΣ(ノ∀`*)ペチッ




ボスゎこいつね

我に力を

光よ

ステ

なんか危ない発言してます( *´ノェ`)コチョーリ

ちなみにこのボスの円の中に入ると

ダメージくらいます((゚Д゚;))ガタガタ

ココみたいかなぁ( 。`ω´)んー?

飛ばないけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ




ボスゎ馬みたいなの召喚するんです。

アーチャーの幻影

剣士の幻影

ssうまく撮れなかったんです・・・

この透明な敵ですぉ。

黄色やら青やらの。

このアーチャーの幻影とか剣士とか魔導士とか

そいつら倒すと

味方に付くようです_φ[・ω・`*]メモメモ♪

そして名前も反逆するってついて

反逆するアーチャーの幻影

反逆する魔導士の幻影

色も黒くなります'`ィ(´∀`∩

きっとね(;・∀・)・・・



味方に付いたら補助もらえますぉ(*´д`*)ハァハァ

これも全部ゎ撮れなかったので

一部抜粋な感じでΣ(ノ∀`*)ペチッ


幻影の怒り

幻影の祝福


敵のあいだゎ

変な補助かけるみたい( *´ノェ`)コチョーリ

幻影ののろい


全部の補助とかゎやっぱりとれませんでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ

せっかく記念にとかおもったのに( *´艸`)フフフ



ボスゎ結構すんなり倒せまして

箱☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆

箱

中見ゎ(●o´A`)oドキドキ♪

箱の中身

これお金にするしかないのかなぁ(´Å`@)ポォ-

しばらくは楽しんでそうです(○>Å<)ノハィッ

そんな報告でした(*´I`)ノもぃ







ナオラ


凍雨さんがイベントの文字で遊んでました

ナオラ




さんたこす

苑さんにサンタコス頂きました(*´д`*)ハァハァ

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

サンタコス

せっかくなので着ましたぉ(ノ´∀`*)

夏にサンタでも゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。 イイジャナーイ!!

((('ェ'o)┓ペコ



とらとら


ぷーがトラ持ってたので

見せてもらいました(*´I`)ノもぃ

とらとら

いいなぁ(・`ε・´●)チェ

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴




火レイドで

今日火レイドも開いたので

行きましたぉ

そこで

なんと

スペ防具


ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪

とか思って鑑定してみると(;・∀・)・・・・


神秘スペ防具

ちーん(´・ω・`)

イラネ!(・ε・`●)ノ ⌒ ゚ ポィッ





ぎんごさんと

きんごさんとおそろ(*´д`*)ハァハァ

ぎんこさんと

でもチャット内容ゎ

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!





バイクがいっぱい

ブログ書いてたら

いつのまにこんなことにΣΣ(。ェ。…))))

バイク

ずっとあればいいのに(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

これっていつか実装されてるのかなぁ( 。`ω´)んー?







おしまい。
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<おっさんォメデトビーム!!(ノ+・∀・)ノ・‥…━━━★ | ホーム | この時間なんもテレビやってない(´Å`@)ポォ->>
名前が男前ですね(´・ω・`)
ぎんごです

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!
【2010/08/12 01:18】URL | ぎんこ #-[ 編集]
ぎんこさん
 
 あら・・・
 めっちゃ誤字がひどい(;・∀・)・・・
 ごめぇぇん(A;´・ω・)フキフキ
 ((('ェ'o)┓ペコ
【2010/08/13 23:23】URL | ほろ #-[ 編集]
こっそりブログ拝見しちゃったりしてます。
ホヨヨンです。
宜しくお願いします~^-^
【2010/08/15 11:02】URL | ホヨヨン #-[ 編集]
[ホヨヨンさん]
 コメント(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)
 耳打ちもありでした!!!
 ((('ェ'o)┓ペコ
 よろしくお願いします!!!
【2010/08/16 00:54】URL | ほろ #-[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/08/16 01:25】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/309-3d7059b4
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
