スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
この時間なんもテレビやってない(´Å`@)ポォ-
´`ロ-★( ,,・`ё´・)ノ´`ロ-☆


やっぱり久々です(*´I`)ノもぃ

昨日ゎ研究室の中間報告会&大掃除&飲み会でしたぉ

久々に運動しました(;・∀・)・・・

雑巾がけとかだけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

ってことで

今日から夏休み

ちなみに2週間も(*´д`*)ハァハァ

前半1週間は思いっきり休んで

後半1週間はぼちぼち学校に行ってこようとかおもってまふ( *´艸`)フフフ

夏休みは実家にWii持って帰って

マリオとかスポーツとか(*´д`*)ハァハァ

エヴァとか秒速とかのDVDとか(*´д`*)ハァハァ

そんなほろ(● ´艸`)デス

最近のネタをちょこまか書いていきますぉ



人身事故


事故

(´Å`@)ポォ-っとしてたら

ネタ頂きましたぉ( *´ノェ`)コチョーリ

もらったからには載せるしか

ほろも今度誰かに( *´艸`)フフフ





かぎ

新規な友達紹介キャンペーンで

もらいましたぉ( *´ノェ`)コチョーリ

鍵

ちょうど知り合いがやりたい言ってたんでイベントに乗っかりました( *´艸`)フフフ

最近は1人でデスしてたので

ちょうどいいから連れてって

さくっと上げちゃいましたヽ(o・∀・)ノ


鍵の中身ゎ壺でした(;・∀・)・・・

とりあえずLunaのたまり場で開封

壺からにんじん

10個中2つでましたぉ(*´д`*)ハァハァ

レインスキン&ペットのえさ_φ[・ω・`*]メモメモ♪

レインのスキンなんて使う人いるのかな(;・∀・)・・・

どーしようかこまって倉庫にしまってありまふΣ(ノ∀`*)ペチッ

誰か買い取ってくれないかなぁ(´Å`@)ポォ-






レンレンレンレンレンスター


Lunaの人たちはアレナに行くのがおおいみたい(。・ω´・。)ホゥホゥ

ほろも暇だと覗きに行ってますぉ|壁|ョД゚)・・・


レンレンレンレンレンスター

凍雨さんとナオラが真剣勝負しているのだけど(;・∀・)・・・

吹き出しが気になって(;・∀・)・・・

画面見ながら笑ってました((*´∀`))ケラケラ



なおらvsこたぴ

たこぴウォリとナオラホリ対決

ホリって回復うまぁーだと

改めて思いましたとさ(*´I`)ノもぃ




なおらvsほろ

ほろもナオラと対決

ダメの値の差が激しい(;・∀・)・・・・

でもホリゎヒールあるので・・・

MPなくなるまでは死にませんΣ(ノ∀`*)ペチッ

途中で飽きてやめましたとさ(´Å`@)ポォ-





最近Lunaにインすると(;・∀・)・・・


ふぁみちゃ

あるぇー(;・∀・)・・・

ブログのコピペがチャット欄に(;・∀・)・・・

きっと愛されてるからこそデスヨネ!!!

ウ・・ ウン(-ω-`;。)






ぎんこさん



最近ごみ落とされてます(・`ε・´●)チェ

ぎんこさん1


ぎんこさん2


ぎんこさんとゆきちゃんのやり取り見てるの楽しいです(*´I`)ノもぃ

積極的に絡みにいくしかっ

とか思っております( *´艸`)フフフ








青のーす


ついにほろが青ノースに!!!


青のーす

ふぁみちゃで叫んでみましたぉ(ノ´∀`*)

チャットログも載せちゃいましたぉ(ノ´∀`*)

苑さんのss今度盗撮しなきゃっ( *´ノェ`)コチョーリ

知り合いが増えるのはいいことです

ふとそんな事を思いましたぉ


そぉいえば。

ちびほろの名声ひどいですが(;・∀・)・・・

ほろゎ時空とかあんまやらない子なので

というより時空で作る装備とか作ったことないので

よく分からないので(;・∀・)・・・

突発言ってればそのうち(´Å`@)ポォ-

とか適当におもってまふ(*´I`)ノもぃ







光レイド


ついに実装された

めっちゃ行きたいぉ(*´д`*)ハァハァ


でも実装されてからInすらしてないいいいε-(・Д・`*)ハァ

ボスの名前が

ろーどベリオス!!!!

あるぇー

どこかで見たことある名前だ(;・∀・)・・・



ままもついにボスになったのか


とか思いましたとさ。









結局よしもと見ながら書いてたら

更新に1時間近くかかりましたとさ( *´ノェ`)コチョーリ
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<光レイドにいってきましたぉ(・ω・。)ノ=з | ホーム | とらとら(*´д`*)ハァハァ>>
ファミチャに名前出てると思ったら・・・!!

ほろちゃんの顔文字も携帯にいれとこうかな!!(*´I`)ノこれかわゆ//
【2010/08/07 19:03】URL | ろり #-[ 編集]
[ろりー]
 出てたねΣ(ノ∀`*)ペチッ
 顔文字いいでしょ(*´д`*)ハァハァ
 
 ほろも携帯にいろいろいれないとなぁ(´Å`@)ポォ-
【2010/08/08 22:01】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/307-a262be08
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
