スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
とらとら(*´д`*)ハァハァ
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q


お久しぶりですぉ(。-∀-)ニヒ♪

なんだか色々とめんどくさくて更新してませんでした'`ィ(´∀`∩

とかいいつつも

常に更新してないやんとつっこまれますよね(;・∀・)・・・

基本更新少ないしねΣ(ノ∀`*)ペチッ

なんだか今月いっぱいゎ土日学校っぽいし

まったりです(○>Å<)ノハィッ

なんだかんだでss貯まってるので

適当にいきますぉ(ノ´∀`*)エヘヘ


 団長遠征 

ちびほろで初団長に参加しましたぉ(●o´A`)oドキドキ♪

WKしか使えないちびほろですが・・・

死なないように必死にやりましたΣ(ノ∀`*)ペチッ


団長ボスでゎ誰かさんのパンプキンが

3匹並んでたぉΣ(・ω・ノ)ノ

団長ボス

そして

不思議でたんだ(*´д`*)ハァハァ

不思議


さらに!!!


弓


キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!


初めて装備でたぉヾ(*´∀`*)ノ

今まで靴とかしか出なくてε-(・Д・`*)ハァ


そっこう売り飛ばして

お金にしました'`ィ(´∀`∩

遠征は御金稼ぎですよねΣ(ノ∀`*)ペチッ






 火遠征 


きのちゃんで行ってきましたぉ

ボス3人でやりました(ノ´∀`*)エヘヘ

火レイド


古代の箱出たけど

中身真珠だったっていうねε-(・Д・`*)ハァ

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴







 ぼうし 


リゼさんに弓のかばたんぼうしかわいくないと言われ(;・∀・)・・・

他の帽子頂きました(*´д`*)ハァハァ

ぼうし

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

((('ェ'o)┓ペコ








 ナオラのおうち 


突然ナオラのおうちに呼ばれたぉΣ(-`Д´-;)


ランドで遊んでたみたいです( *´艸`)フフフ

行ってみると(;・∀・)・・・

魔専用ランド


とうせんぼ状態でした(;・∀・)・・・

魔のテレポしないと

通れません(・`ε・´●)チェ

ちなみに右の方も通れませんでした(・`ε・´●)チェ



その後再び改良したみたいで

呼ばれて行ってみると(;・∀・)・・・

魔専用ランド2

さらにとうせんぼ状態に(;・∀・)・・・・

いぢめですね(・`ε・´●)チェ








 とらとら 


今日のイベントゎトラ(*`Д『+』)ハッケン!!でしたねっ


ほろも走ったけど・・・

やっぱとらもらえるのゎ無理っぽいですΣ(ノ∀`*)ペチッ

とりまssだけ撮ったぉ(*´д`*)ハァハァ

珍獣


珍獣ステ

これゎ乗るものだよね・・・

(。-`ω´-)ンー

どぉやって使うんだろー(´Å`@)ポォ-


誰か知り合いが☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆しないかなぁとか

おもったほろでした'`ィ(´∀`∩





おしまい。


ノーストラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<この時間なんもテレビやってない(´Å`@)ポォ- | ホーム | 光レイドいつ実装されるのかな(。-`ω´-)ンー>>
ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴
【2010/07/25 00:35】URL | ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴ #-[ 編集]
ランドwwwww

とらはもらえるものだったのかー
公式全然読んでなかった(。・´_`・。)

帽子。゚+.(・∀・)゚+.゚イイネ!!
【2010/07/25 08:32】URL | ろり #-[ 編集]
とら((((((((((っ・ω・)っブーンしたかったなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
弓のドレス服はかわゆいよね!
帽子( ・∀・)イイ!!
【2010/07/26 19:45】URL | リゼ #-[ 編集]
[ナオラ]
 コメントってこれかっ
 ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴


[ろりー]
 いろんな人のランド行くと楽しいよね( *´艸`)フフフ
 個性でまくり!!!

 もらえるぉー。
 でもかなり一部・・・

 帽子かわいい(*´д`*)ハァハァ


[りぜさん]
 トラいいよねぇ(*´д`*)ハァハァ
 かわいいもん(*ノェノ)
 69の服ゎいいよ(*_Д_)(_Д_*)ネー♪
 帽子も+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
【2010/07/26 22:06】URL | ほろ #-[ 編集]
88レベル強いですね
わたくしBANされました
【2010/07/28 22:07】URL | KOOL家長 #-[ 編集]
[じむさん]
 ぉ!!!
 ブログみてたのかっ(;・∀・)

 BANされてましたね(;・∀・)・・・
 どまひ!!!!
【2010/07/30 00:51】URL | ほろ #-[ 編集]
大変申し訳ございませんorz orz orz
【2010/07/31 00:25】URL | リサイKOOL家長 #JalddpaA[ 編集]
[リサイKOOL家長 ]

 わらたwwwww
 まぁ本人ゎやるつもりないし
 いんじゃないと((*´∀`))ケラケラ
【2010/07/31 03:11】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/305-a64cc7d6
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
