スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
光レイドいつ実装されるのかな(。-`ω´-)ンー
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


こんな時間にブログ更新(● ´艸`)デス

最近ふぁみ過疎っててデスないんだもんΣ(ノ∀`*)ペチッ

ぷーどこいった キョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ



最近のこととか色々更新(*´I`)ノもぃ
大きさ比べ


ナオラと羽の話してて

大きさ比べした

羽比べ

ほろのが全然ちっこいんだけどね

でもでもちっこい悪魔羽ゎかわいいとおもうんだ

小悪魔きのちゃん(*´д`*)ハァハァ






わんこ


街をふらふらしていると

イツカさんが大きい犬と戯れていました( *´ノェ`)コチョーリ

いつかさんが

この後色々沸いてた((゚Д゚;))ガタガタ






ぎんこさん


YUKIちゃんの紹介で

ぎんこさんと仲良くなりました(ノ´∀`*)エヘヘ

ぎんこさんと

ブログの更新率が高いんです( *´ノェ`)コチョーリ

ほろの分まで(★`uдu)oふぁぃと♪



そんな中やっぱりYUKIちゃんゎ・・・

ぎんこさんとYUKIちゃんと

(;・∀・)・・・・・



数日後ぎんこさんにこんなとこでも会いました(ノ´∀`*)

ケイオス

また(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪






りぢあんと・・・


りぢあんに目の前にバトポ落とされたんです。

飲んだんです。

そしたら(;・∀・)・・・

りぢあんとばとぽ

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴

いつか仕返ししてやるんだからっ(・`ε・´●)チェ






りんご


りんごさん達と壺あけて遊んでましたぉ( *´艸`)フフフ

めあとか

壺あーく


霧の魔人とか

壺きり


かにとか

壺かに


10個壺開けました

結果ゎ2つアイテム☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆


まぁ微妙だったけどΣ(ノ∀`*)ペチッ





その後りんごさんの周りにりんご撒いときましたぉ

りんごさんに1


スキル使いながら拾ってくれました( *´ノェ`)コチョーリ

りんごさんとりんご



りんごのお礼にといいもの頂きました

銃

何かシェルがあったらきのちゃんにつけてあげよぉ(*´д`*)ハァハァ

きのちゃんのサブ武器適当すぎたからΣ(ノ∀`*)ペチッ



あとあと花火も撒いてくれました(ノ´∀`*)エヘヘ

りんごさんの花火

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)




りんごさんにゎちょくちょくネタ頂いてます( *´ノェ`)コチョーリ


フロズンで通りがかりに花火打ち上げてもらったり

りんごさんとふろずん


りんご落とされたり

りんごさんのケン

りんごと花火どれだけ持ち歩いてるんだろ( 。`ω´)んー?

気になる( *´艸`)フフフ






なおふみゃーと紅茶さん


先日なおふみゃーと紅茶さんがカップルになってましたΣ(・ω・ノ)ノ

結婚式1

2人ゎラジオやってたのですが

そのまま結婚式も挙げてました( *´艸`)フフフ

やっぱり二人の関係ゎ(;・∀・)・・・・

たくさんの人が来てました

せっかくだから動画とればよかったと後から後悔したほろでしたΣ(ノ∀`*)ペチッ


お祝いの花火にまぢって爆弾が爆発してました( *´ノェ`)コチョーリ

結婚式2

このあとみんなでバトポのんでカオスになってた((*´∀`))ケラケラ







いけめん

ケンのスキンが安く売ってたので

買っちゃいましたΣ(ノ∀`*)ペチッ

ケンがイケメンに

そのうちほろも活動しなきゃっ

いつか90Lvにするんだ

いつかね(-д´-@)ボソッ







沙羅ちゃん

沙羅ちゃんとよく耳してるのですが

沙羅ちゃん

最近ゎガリガリ君食べてるようです((о'¬'о))ジュルリ♪

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴







みず


最近ゎよくきのちゃんでFCに出没してます(ノ´∀`*)

Lunaの方々にゎお世話になってます((('ェ'o)┓ペコ

先日水遠征に2回行ってきました

水

きのちゃんだけ90Lvないとかきっとキノセイなんです(;・∀・)・・・

死ぬのでホリやらせていただきました(ノ´∀`*)エヘヘ

本当にお世話になってます(;・∀・)・・・


いいもの出なかったけどね(・`ε・´●)チェ








おしまい。


ブログまとめて書くの時間かかるなぁΣ(ノ∀`*)ペチッ
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<とらとら(*´д`*)ハァハァ | ホーム | りんごがいっぱい((о'¬'о))ジュルリ♪>>
うさふぃぢゃないよ、うさぎだよ!


たまーに見るけどよく覚えてるなって感心してたりしてなかったり(´ェ`*)


なにか、、、メモ書きとかしてたり?
あ、SSで分かるか(´ω`*)←
【2010/07/08 00:33】URL | うさふぃ #-[ 編集]
Σ(・ω・ノ)ノドキドキドキドキ…
【2010/07/08 02:29】URL | ぎんこ #-[ 編集]
りんごは倉庫に2セット、手持ち14個になりました(*・ω・*)
りんごの箱も37個っ
花火は使いきっちゃった…(´・ω・`)
【2010/07/10 00:06】URL | 富士りんご #hauaQ/0A[ 編集]
返事遅くなりました。すいません(A;´・ω・)フキフキ

[うさぎさん]
 ssで分かりますぉ( *´艸`)フフフ
 ss見ながらなにあったかなーって
 めっちゃたまりまくってまふΣ(ノ∀`*)ペチッ


[ぎんこさん]
 (●o´A`)oドキドキ♪

[りんごさん]
 りんごいっぱい(;・∀・)・・・
 ほろも貯めないとっ
 (人`∀´)ニヒ♪
【2010/07/26 22:02】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/303-0a5365e9
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
