スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
お好み焼きもうまぁ((о'¬'о))ジュルリ♪
(★´・З・)ノ こんにちゎ


昨日ゎ研究室の飲み会がありましたぉ

BBQでした(*´д`*)ハァハァ

買い出しについてったんですが

肉12kgも買いましたぉ

こんなに大量の肉買ったの初で

(●o´A`)oドキドキ♪してましたぉ

BBQゎ楽しい(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

肉ゎちょこっと余ったので

ほろもネギまもらって帰りました

今日の夜ごはんにしよっと(*´д`*)ハァハァ



そして今日ゎお昼に卒業した先輩方に

お好み焼き連れてって頂きました(ノ´∀`*)

ありがとうございます(o´・ω・)´-ω-)ペコリ

めっちゃうまうまぁ((о'¬'о))ジュルリ♪
最近のこと。

やっぱりまとめて更新(● ´艸`)デス



3次クエ

3次クエちまちま進めています

3次クエ

今ゎワーマードワムデ━d(・∀・`*)━ス

全然落ちない・・・(´・ω・`)

抹茶&ほろ&ちびほろでやってまふ

先ゎ長いぉε-(・Д・`*)ハァ




話しかけられた(ノ´∀`*)

ennieさん

ブログ見てますって話しかけて頂きましたぉ

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

めっちゃうれしいよね( *´艸`)フフフ

見てくれてる人もいるんだなって思いました(ノ´∀`*)

((('ェ'o)┓ペコ




変態ハケーン|ョД゚)

変態えっせさん

メルトに変な白い服の人がいましたぉ(○´・ノェ・)コチョッ

これゎめっちゃわらた((*´∀`))ケラケラ

いつもこれでいると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

(人`∀´)ニヒ♪




エペ☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆

エペリアル

ようやくエペ☆゚+.GETヾ(★´∀`)ノ.+゚☆

ムスカにWKもらった時に

俺のWKなんだから妖精課金の育てろって冗談で言われ

実行です( *´艸`)フフフ


メイン垢全部非課金フェアなのにちびほろいい身分だな(´Å`@)ポォ-





ケンの会話

ケン

クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!

縁側でよくつかわれる顔文字です(;・∀・)・・・・





ナオラがペットにΣ(・ω・ノ)ノ

ナオラ

ナオラにトリトリ頂きました

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

もらったペットゎその人の名前つけてまふ( *´艸`)フフフ

ナオラがペットになりました((*´∀`))ケラケラ

((('ェ'o)┓ペコ





ばぐった


ばぐ

画面がばぐった(;・∀・)・・・

最近デスクトップうなってるんだよね(A;´・ω・)フキフキ

今日あたり一回分解して

ほこり掃除しようかな(´・ω・`)






びんびんとおそろ(*´д`*)ハァハァ


びんびんと

びんびんとおそろの羽になりました(*´д`*)ハァハァ

ほろ自分でやってないけど(;・∀・)・・・・

びんびんびーん(ノ´∀`*)




ふかふかぼうし


ふかふかぼうし


ぼうしがいっぱい撒かれてましたぉΣ(Д・`●|

この後のメルトでも帽子ゎ撒かれていましたぉ

いぱーいだ((*´∀`))ケラケラ





ぷーの自慢


ぷー

かっこがかわいいでしょって自慢されました(・`ε・´●)チェ

ぷーに負けるとか(´・д・`)ヤダ

絶対にしろくまほろのがかわいいんだ(人`∀´)ニヒ♪

ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴







おしまい。
ノーストラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<りんごがいっぱい((о'¬'о))ジュルリ♪ | ホーム | 先日のイベントのこととか。>>
+゚。(苦´・艸・)(・艸・`笑)。゚+
【2010/06/27 01:25】URL | haruka #-[ 編集]
今度りんごばらまいてネタにしてもらおうかな・・・っ
リンクあり(*゚∀゚)ゞデシ!!
【2010/06/27 03:35】URL | 富士りんご #hauaQ/0A[ 編集]
キャー(*ノノ)

実は私も3次クエやってたり…
今亀でてこずってます('A`
7月までINできないから進まないっていうのもあったり('ヮ'*

応援してまーす+(0゚・∀・)
【2010/06/27 13:48】URL | Ennie #-[ 編集]
【ぷー】
 ペッペッ(。・`3´・)・:∴・:∴・:∴


【りんごさん】
 予告通りりんご撒かれた(*´д`*)ハァハァ
 そしてネタに(ノ´∀`*)
 ((('ェ'o)┓ペコ


【Ennieさん】
 Ennieさんも3次クエやってたんですかΣ(・ω・ノ)ノ
 全然落ちないから進まないよね(´・ω・`)
 がんばろぉ!!
 (・c_,・。)o"エイ(・c_,・。)o"エイ(>c_,<。)/オゥ!!

【2010/06/28 00:54】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/301-3a0fecb7
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
