スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ごーるでんうぃーく
(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆



今4時です。。。



ブログ更新したら寝よっと(★´-ω-).。oOO グゥグゥ



また5日ほどINできなくなりますがよろしく((。´・ω・)。´_ _))




ごーるでんうぃーくの事をまとめて



●GMさん



ながず遠征後にGMさんに会いました。


GMすて


ほろが気になったとこにでも赤線つけてみましたぉ(。-∀-)ニヒ♪



まず



めちゃあごっついですΣ(ノ∀`*)ペチッ



次に85レベル



いつも会うGMさんは99だったのにこの人はなぜ中途半端(o・ω・o)?ホェ?



次に1000%



妖精が1000いってますΣ(-`Д´-;)



最後にいぢめないでください



そーいわれるといぢめたくなっちゃいます(ノ´∀`*)



このGMさんはバグについてなども答えてくれました。



一部を掲載ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


GMさん対応


丁寧に答えてくれましたぉ。



ここの運営やっぱ゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ



その後こんな偽者も出現してましたぉ((*´∀`))ケラケラ


偽者


みなさんまねしないように(*´・д・)(・д・`*)ネー




●蜘蛛遠征



一回行ってみたかった蜘蛛遠征に見学に行って来ましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



蜘蛛遠征はこんな感じでした(*・∀・)ノ


くも1




くも2



くも3




くも4



とりあえずほろの嫌いな蜘蛛だらけでした・゜・(PД`q。)・゜・



今回は見学だったので



もうちょっと強くなったらちゃんと行こっと(。-∀-)ニヒ♪



蜘蛛嫌いだけど(-д´-@)ボソッ





●かくれんぼ



すのっぷふぁみがかくれんぼを企画したので



ほろも参加してきましたヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



まずはのこちゃが鬼でした。



ほろは香り豊かな葉っぱを採集しつつ隠れてました(。-∀-)ニヒ♪



まぁ見つかっちゃったけど(´・ω・`)



そんなわけで



1回目はちびたん、2回目はのこちゃが勝ちました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ



おにごっこの勝者を前にしてのssヾ(・∀・。)ノダ-!!!!


ちびたん


のこちゃ


またおにごっこやりたいなぁ~(*´ρ`*)



その後ちびたんがりだのタングル遠征にみんなで行って来ました(。-∀-)ニヒ♪



計9人の♡4つとかいう展開でしたが




無事成功ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪



記念のss(*・∀・)ノ


たんぐる


たぶんみんな写ってると思います ウ・・ ウン(-ω-`;。)



ひさびさのタングルはとっても楽しかったヾ(・∀・。)ノダ-!!!!



またイベントやってください(。-∀-)ニヒ♪











(●・ω・)ノ-----おまけstart------



3人組



うちらとっても仲いいんです(ノ´∀`*)エヘヘ



ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







壁|・ω・)ノ[完]
テーマ:ノーステイル - ジャンル:オンラインゲーム
ノーストラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ふぁみ遠征ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪ | ホーム | 突発戦争ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!>>
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ネタオオスギ(´・ω・`)ウラヤマシスw
イベは~また一緒にやったり、乱入してきたりして d(ゝ∀・*)ネッ!
大歓迎(*´д`*)ハァハァw

最後のSS+.゚(●´I`)b゚+.゚イィ!!
超カワイィ━━━d(ゝω・´★)━━━ッ!

また色々語ろうじぇヾ(*ΦωΦ)ノ
【2007/05/06 06:20】URL | noko #ZQHR2uUw[ 編集]
お早う御座います
リンクなど貼らせて頂きました>g<

KOOLの方とは個人的に絡んだことがあります。

名前は忘れましたがP時空・・・w

今後とも、ペットのイボコロリ共々宜しくお願い申し上げます
m()m
【2007/05/06 11:16】URL | あくいら #tHX44QXM[ 編集]
>のこちゃ
イベント☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ
すのっぷとくーる合同イベやろーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
今度はほろも企画がんばて考えるヾ(・∀・。)ノダ-!!!!

最後のssはとっても気に入ったぉ(ノ´∀`*)エヘヘ
またみんなでかたろーヽ(o・ω・o)ノ ランラン♪


>あいちゃ
リンク(o・д・)あリがちぅ(・д・o)

また一緒に遊ぼう(*>д<)(>д<*)ネー

今度イボコロリいぢめにいこっと(・∀・)ニヤニヤ
【2007/05/07 00:28】URL | ほろ #-[ 編集]
(´ω`)ボー...
ふと起きたら、
かくれんぼどころかタングルまで終わっていた始末(´・ω:;.:...

また遊ぼうね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


【2007/05/07 23:48】URL | BE@R #-[ 編集]
>べあちゃ
(*´゚艸゚)∴ブッ
寝てたんかいヾ(・ε・●)

また遊ぼう(*´・д・)(・д・`*)ネー
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
【2007/05/08 10:35】URL | ほろ #-[ 編集]
ぎょわ~~
更新されてないとおもったら、すのっぷHPからのリンクがトップじゃなかったっぽい(゚□゚;)

イベント参加もありがとうでした!楽しかったね~~♪またやろう(゚◇゚)b
今度のタングルは、おね○ょしないといいね(ぁ

なまず遠征の不具合を聞きに来たっぽいGMさん、気さくでいいかんじだったね~。
【2007/05/09 22:02】URL | ちびたん #v14okzU2[ 編集]
>ちびたん
ちょwww
おね○ょしないもん(*´・ω・)ムー
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
【2007/05/10 21:19】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/3-805de13f
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
