スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
最近ゎ積極的に(ノ´∀`*)
(*'Å'p((☆コンバン㍗☆))q

最近ますますブログリンク増えました

リンクして頂きっ

ありがとうございます(*´д`*)ハァハァ

これからノスでも積極的にからんでいくので

よろしくお願いいたします((('ェ'o)┓ペコ



ってことでタイトルゎ

「最近ゎ積極的に」リンク&知り合い増やしてるってことですぉ

ブログやってる方々ゎほろから耳が言ったら

そーいうことってことで(ノ´∀`*)エヘヘ

+.゚(*´∀`)b゚+.゚ ョロチクゥ


最近あったことをさくっと紹介しまふ

いつもまとめて書いてるので

まとまりないけどね

がまんして読んでみてください




① 砂漠遠征


行ってきました砂漠遠征

そしてそして

出ました (*´д`*)ハァハァ


そして不思議

不思議1


久々にみましたぉ(*´д`*)ハァハァ

行ってなかったってのが大きいですが(;・∀・)・・・


(●o´A`)oドキドキ♪しながら鑑定してみると



不思議2

ちーん (´・ω・`)

どーせ装備なんて出たことないですよ(・`ε・´●)チェ

しょんぼりでしたぉ

そのうち何でもいいから出ないかな(-д-`*)ウゥ-




② たろっと


INしてみると小包届いてましたぉ

たろっと1

タロットです(ノ´∀`*)

クイズだかのイベントで当たったみたい

やったねヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪


んでもって中身ゎ

たろっと2

まぁ内容とかゎわかんないや(´Å`@)ポォ-

でもタロット使い時が分かんないから

倉庫にたまってる(´・ω・`)

なんかもらえたしイベント+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ




③ 古代べーしっく

火遠征に行ったら出ましたぉ

古代とかきっと初めて

きっと!!!

☆゚+.緊張.+゚☆|ョ゚Д゚。))))ドキドキ

して鑑定(*´д`*)ハァハァ


古代べーしっく

ちーん (´・ω・`)

世の中そんなに甘くゎない (・`ε・´●)チェ

まぁシェル付ける気ないけどΣ(ノ∀`*)ペチッ

だってよく分かんないから

いいシェル来てお金うまぁー作戦が(´・ω・`)

きっとそのうちっ




④ なまず遠征


放置してたら拉致られましたΣ(・ω・ノ)ノ

久々のなまず

とまと3

とまとが3つありましたぉ


なまず


とまとだらけ

たまにやると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

まさかアクセルさんが一度も行ったことないとゎ(○´・ノェ・)コチョッ

報酬ゎ種でしたっ




⑤ イベント


人がいっぱいいた。

イベント

それだけ。





⑥ 縁側


さとしさんが壺だして遊んでました

さとしさんが

いっぱい開けた


その後 変態 がいたΣ(・ω・ノ)ノ

変態

初めて15と14の違いが分りましたぉ

でもきっと忘れるんだけどねΣ(ノ∀`*)ペチッ

二人ゎ変態ってことだけゎ覚えておこっと_φ[・ω・`*]メモメモ♪





⑥ はいぶりっど


最近ちょっときのでいたりしてました

きのデス

デスで釣りとかやらしてもらいました(*´д`*)ハァハァ

たまにゎこーいうの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

緊張感が(*´д`*)ハァハァ

楽しませてもらってまふ(ノ´∀`*)




⑦ るな


こたぴーさんおっかけたら

アレナにいっぱい変態さん達がΣ(・ω・ノ)ノ

アレナ


こたぴーさんがみんなにふるぼっこされてましたぉ(○´・ノェ・)コチョッ

いぢられる人らしい( *´艸`)フフフ

また遊んでください





⑦ のほほん

こんな場所あったんだ(´Å`@)ポォ-

のほほん

またぁりするのにいい場所だ(ノ´∀`*)


ノスだいぶいるのに新たな(*`Д『+』)ハッケン!!

がいっぱいΣ(ノ∀`*)ペチッ







長くなりましたがおしまい。

最近ブログ見てますいわれることが多くなってきました(ノ´∀`*)


きっとリンクが多いからですねΣ(ノ∀`*)ペチッ

それでもいいんだっ

いろんな人と知り合えるのゎうれしいから(*´д`*)ハァハァ

ノーストラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<問い合わせてみたぉ(○´・ノェ・)コチョッ | ホーム | 肉の使い方。>>
リンクどうもw
こちらこそこれから宜しくお願いしますー
この記事みてJJがトマトにしか見えなくなりました…←
【2010/05/16 00:31】URL | 朔夜 #P8SoMz8Y[ 編集]
朔夜さん
 
 リンク(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

 これから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
【2010/05/19 00:35】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/295-34c014ef
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
