スポンサー広告】 | top↑
復活(*´д`*)ハァハァ
.+゚*。:゚+(●´|`)ノぉはょ☆


最近きのちゃんのファミが見つかりましたぉ

ふぁみゎ『Hybrid』です

知り合いにゎやっぱりと言われましたがΣ(ノ∀`*)ペチッ

INする時間少ないと思いますが

ふぁみのみなさん(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

インしたときに誰かいるっていうの+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
最近のこと。

内容がまったくばらばらにΣ(ノ∀`*)ペチッ

適当に書いていきまふ.....φ(・∀・*)



①復活


先日死んでた赤魔なんですがっ

お金が貯まったので復活させましたぉ(*´д`*)ハァハァ


その後+3に強化して(*´д`*)ハァハァ

火魔

羽2枚になりましたぉ

小悪魔かわゆす(ノ´∀`*)エヘヘ




②ごみ

ごみ

ほろんちにゴミが落ちてました(;・∀・)・・・

誰だぉ(・`ε・´●)チェ




③ALT+G


ALT+G

フロズンで出会った「ALT+G」の仲間( -益-)・・・


ちなみにほろゎエモのショートカット覚えてないので

エモ出すときゎ常に動作リスト出して

必死にクリックしてまふ(○´・ノェ・)コチョッ



④酔っ払い


酔っ払い

酔っ払いさんから耳きました( *´艸`)フフフ

忍々のぱじゃまにたくさん囲まれたので

もしやとか思ったら

ばっちら君またよっぱらってた( *´艸`)フフフ

楽しそうで+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ



⑤変な二人


変なの二人


変な弓2人に囲まれたぉ((゚Д゚;))ガタガタ

二人とも大好きっ(*´д`*)ハァハァ



⑥777


777

えっせさんのブログの777番踏みました(*´д`*)ハァハァ

切り番踏むとなんdなか嬉しいよね( *´艸`)フフフ






更新おしまい。

更新中にIEがエラーで落ちたりSleipnir固まったり・・・

大変でしたε-(・Д・`*)ハァ

IEゎ落ち過ぎ(;・∀・)・・・


たまぁぁぁっぁにゎ更新しようと心掛けてるんだ(○´・ノェ・)コチョッ
ノーストラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<さっきGMさんに会ったぉ! | ホーム | 火魔がちーん(´・ω・`)>>
エモにショートカットがあることを初めて知った…(;・∀・)
Tab切り替えでスキルと同じようにしか使ったことないw
【2010/04/29 09:53】URL | 通りすがりの剣士 #xkqXsJAw[ 編集]
バッテラさんも元気そうですね。
久しぶりによかったら遊びに来てください。
道さんにもたまには来てねと伝えてください。
【2010/04/29 15:42】URL | 魯美 #hy9433ho[ 編集]
[えんげる]
 あるぉー。
 スキル欄に入れる手があったのか
 Σ(・ω・ノ)ノ

[おーばーさん]
 ばっちら君ゎ元気ですよ( *´艸`)フフフ
 遊びにとゎ(;・∀・)・・・
 アンインスト済みですぉ!!!
 みっち最近みてないぉ(´・ω・`)
【2010/05/02 21:45】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/289-982d9142
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
