スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
アクセス解析のまとめ。
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★


リンク増えました(*´д`*)ハァハァ

ЖエーテルЖさん(● ´艸`)デス


リンク追加した後に

耳がやってきました( *´艸`)フフフ
許可もとったハズなので

ssのっけてしまおう

エーテルさんと

どMさんらしいです(*´д`*)ハァハァ

ブログに載せるしかないです(*´д`*)ハァハァ


この後フレも登録しちゃいました

これから(*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪

エーテルさん


ブログやってると

声かけてくれる人いて

知り合い増えてくのいい(*_Д_)(_Д_*)ネー♪

アリガチョップc(>д<。)ノ☆バシッ






★アクセス解析のまとめ★

ほろのブログにゎ分かる人ゎ分かるように

アクセス解析ついていまふ( *´ノェ`)コチョーリ


4月になったし3月分をちょっとまとめて公開しちゃおうかなっと


リンク元

これゎどこからほろのブログに来たかって集計

香味焙煎さん&かおたん&YUKIちゃん&Painさんの所から

多く来てるようでした_φ[・ω・`*]メモメモ♪




クリック先

続いてゎほろのブログから他のブログ見に行ったランキング

更新頻度によるのかなぁ(´Å`@)ポォ-



都道府県

これゎ都道府県別

愛知&静岡が多いみたい

ノスやってる人も多いのかなぁ(。-`ω´-)ンー

ほろゎちなみに静岡だけど人数にゎ含まれてないようになってまふ( *´ノェ`)コチョーリ




OS

OSランキング

やっぱりXPが多いみたいです

使いやすいもん(*_Д_)(_Д_*)ネー♪




検索フレーズでゎ

「ほろ」や「ノーステイル」が目立ってました

中にゎ「ろりこん」ゃ「ぶどー」ゃ「(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩」などもありましたぉ

謎だっ



こんな情報が得られるアクセス解析ゎ

たまに見るとなんだか面白いと思うんだ

来月面白い傾向が見られたらまた発表してみよっと





おまけ

撒かれた

おうちに行ったら

たまごとトリグラが撒かれてましたぉ(´・ω・`)

犯人ゎ誰だったんだろ

誰なんだぉ(・`ε・´●)チェ





ブログ書いてたらIEがエラーしまくった

何回か消えたしっ(・`ε・´●)チェ

やっぱSleipnirに戻そうかな(´・ω・`)

Sleipnirゎ一時期Win7に対応してなかったから

やめちゃったんだよね(´・ω・`)

そろそろ戻すべきかΣ(ノ∀`*)ペチッ
ノーストラックバック(0) | コメント(9) | top↑
<<火魔がちーん(´・ω・`) | ホーム | まとまらなかった(´・ω・`)>>
長崎ですと^^;
【2010/04/03 23:56】URL | 覆面J #JalddpaA[ 編集]
実家も今いるとこもランキング外!
(。´Д⊂) ウワァァァン!
なんかおもしろいっ♪
【2010/04/04 04:39】URL | ahiru #-[ 編集]
(゚д゚)カーーーーッ
( ゚д゚)。;+` ペッ!
【2010/04/04 09:29】URL | えてる #-[ 編集]
[じゃるどっぱ]
 あれ(o・ω・o)?ホェ?
 長崎だったのか(;・∀・)・・・

[あひるたん]
 あひるたんもブログに付けてみると+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ
 たまぁに見るの楽しいぉ(●o´A`)oドキドキ♪

[えーてるさん]
 ぇ━(*´・ω・)━!
 どMなんですよね(*´д`*)ハァハァ
【2010/04/04 11:40】URL | ほろ #-[ 編集]
やったw
ネタ提供できたじぇい。
プログに出るかな~って思いたまご沢山まいたじぇい。
また、違う事してみようかな・・・
【2010/04/04 12:37】URL | ななしのごんべえ #pYrWfDco[ 編集]
ほろはロリコンなのか(・∀・)ニヤニヤ

静岡分の数%は確実にこっちで押し上げてる気がする…(;´∀`)
【2010/04/05 23:02】URL | 通りすがりの剣士 #xkqXsJAw[ 編集]
[ななしのごんべえさん]
 たまご撒いたのかっΣ(・ω・ノ)ノ
 誰だキョロ((・´ェ`・ ≡ ・´ェ`・))キョロ

[えんげる]
 ろりこんってなんでだろう(○´・σЗ・)ゥーン
 えんげるそんなに見てるのか(★´・ω・):;*。:;ブッ
 
【2010/04/06 22:41】URL | ほろ #-[ 編集]
恐れ多くもコメント書かせていただきました。(。-`ω´-)

こちらはリンクさせていただきました、ありがとうございます(;Д;)ぁ

たまに、コメントさせていただくかもなのでよろしくお願いします(´ω`)
【2010/04/10 18:15】URL | savan #wLMIWoss[ 編集]
[savanさん]
 コメント&リンク|。´艸)тндйк уoц☆
 ほろもリンクはっちゃいます(*´д`*)ハァハァ
 (*´∇`)ノ ヨロシクネ~♪
【2010/04/11 05:30】URL | ほろ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://horochan.blog102.fc2.com/tb.php/284-1679c10d
| ホーム |
プロフィール

ゼネピック
horo

ID:horo
LV:87

ギルド:CruelSearch

ふらふらしてます。
ぷち復帰(。-∀-)ニヒ♪



ノーステイル
ほろ2

【ほろ】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【きのちゃん】
  LV:88
  ふぁみ:紅月
【horo】
  LV:90
  ふぁみ:switch
【ちびきの】
  LV:61
  ふぁみ:SexualArtist
【はぐ】
  LV:52
  ふぁみ:
【ほろちゃん】
  LV:23
  ふぁみ:
【liku】
  LV:90
  ふぁみ:紅月
【りくお】
  LV:?
  ふぁみ:紅月

おしまい。
ブログリンク探しに
放浪してるかも(-д´-@)ボソッ


見かけたららっきー☆



hitoさんに絵描いてもらいました。



ランキングに参加しています★


当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、ゲームヤロウ株式会社の登録商標、もしくは商標です。
COPYRIGHT © 2007 GAME YAROU Inc. ALL RIGHT RESERVED

(C) 2005-2008 DNC Entertainment Co., Ltd
(C) 2008 Q Entertainment Inc.

最近の記事+コメント
RSSフィード
ブログ内検索
